


web拍手 by FC2

真面目系女子

新スクラッチきました!
今日はデザインコンテスト?のやつの前半ですねっ

いやーよくこういうの考えますわ…
私は絵は絶望的に下手くそですし、そもそもデザインなんて思いつかんですわヽ(´Д`;)ノ
どれもこれも素敵ですばらしい!(`・ω・´)

とりあえず今回まず入手したのはハートWコーデの夜でしたっ
こういう濃い青結構好きなんですよね(*´∀`)
影もよかったけどコレに限っては夜のほうが個人的に好きですわ(∩´∀`)∩

メガネもかけて真面目系女子を演じてみました!笑

ラパンセット

そしてラパンセットもなんとなく揃えてみましたっ
後ろがすごい短くてウーンという感じだったんですがセットで着せてみるとなかなか(・∀・)イイ!!
タイツとかはかせれば後ろもそこまで気になりません( ´∀`)b

今回はほしいのはこのくらいだったのでこれでおしまい!
後半のデザコンの衣装にも期待ですね(`・ω・´)


web拍手 by FC2


コメント

  1. RiNKO | -

    ふぉお、純情娘っすな♪
    りんこゎ後半に期待してる派なんですのー(●´ω`●)
    早く欲しい!!!

    ( 17:20 )

  2. Yuni | -

    >>りんこちゃん

    (´∀`*)ウフフ、なんかすごい真面目系な感じ!
    私も後半にめっちゃ期待しとります!
    早くこないかなぁぁぁ!

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


