


web拍手 by FC2

ハロルド3

デュマ男さんがね!!
ビフォーアフター載せようと思ったんだけどなかなか見つからないし見つかってもサングラスかけてたりで/(^o^)\
背が伸びて顔も若返ってとってもいい感じに出来ました( ̄ー ̄)bグッ!
といってもSS用モデルさんですがね!(ぁ

最近ぼちぼち忙しくてブログの更新が滞りがちですorz
でも気が向いた時とか時間があるときにひっそり更新していきますのでどうか暖かい目で見守っていただければ(ノ´∀`*)

だんだん暖かくなってきましたがまだまだ寒いので風邪引かないようにがんばりましょう!(何


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    イケメン君はここですか!?
    無類のイケメン好きLですどうぞよろしく!
    スタイルがすごく良くなりましたな!シュ!っとしとる(*´Д`)
    ノアちゃんのお兄ちゃんて感じでソックリです!!

    ( 23:12 [Edit] )

  2. ari*w | -

    眼福・:*:・(*´エ`*)・:*:・
    お忙しいとの事、ゆっくりゆにさまのペースでね。
    暖かくなってきたと思ったら、未だ冷え込んだりと体に負担のかかる時期でもあるので十分気を付けて!
    お兄ちゃんかぁ いやここは弟がいい!だって小さいノアちゃんがお姉ちゃんって設定の方が萌える!!←

    ( 23:39 )

  3. air | -

    咎人ショートいいですよねぇ( ^ω^ )
    美男美女の兄妹ですね♪( ´▽`)

    ( 16:55 )

  4. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    イケメン君ここです!!(ぁ
    ごめんなさい知ってました!笑
    身長がすごい伸びてスッキリした感じ!脱いだらバランス結構大変なことになってる気がするけど/(^o^)\
    なんだかんだで顔は似てる感じになってしまうんですよなぁ…(ノ´∀`*)


    >>ありさま

    (´∀`*)ウフフ
    マイペースにやれる範囲でがんばっていきますぞ!
    ほんとに昼間は暖かくても夜寒かったりで気温の差が激しい…!ありさまも気をつけて!
    まさかの弟設定…!それはそれでたしかにアリかもしれない(*ノωノ)


    >>airさん

    咎人ショートいいですよね!お値段もお値打ちですごいスッキリした印象で購入待ったなしでした(∩´∀`)∩
    この兄妹が共演する日はやってくるのか…w

    ( 22:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


