


web拍手 by FC2

シャルテリア

遅くなりましたがsideBのスクラッチももちろん引いてきましたよーー!
目玉はやっぱりシャルテリアクーレントですかね(∩´∀`)∩

最初はンーと思っていたのですが見慣れてくるとやっぱりいい感じ!
原色はすごい高かったけど買ってよかった!

最近ブログの更新が滞りがちですが理由の1つとして最近の私は縦にSSを撮ることが多いんからなんですよね…
なんとなーくブログだと体裁を気にしてしまって縦長のSSを貼りにくい…!
ンーどうしたものかヽ(´Д`;)ノ
別に気にしないで載せてしまってもいいのかなーとも思うんですけどね、悩みどころです…

そういうのもあって実は載せてないだけでSS自体は枚数はかなり撮ってるのですよね!
Twitterをご覧になってくださる方はお分かりかと思いますが(ノ∀`)

私自身もだんだん整理がめんどうになってきたのでここで1つTumblrというものをはじめてみましたっ
URLはこちら→http://yuni-rei.tumblr.com/

基本的にTwitterにあげたものとかここであげたものをまとめてSS倉庫としてUPしていく予定です(`・ω・´)
Twitterは遡るのは大変だしそもそも適当な発言が含まれてていろいろめんどくさいのでね、SSだけ見に来てくださる方はこちらを見てくれると大変スムーズかと思います(´∀`*)ウフフ

サイドメニューのほうにもわかるように追加しておきますのでよろしければご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ
あー生きてるんだなーという生存報告にもなりますしね(ぁ


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


