


web拍手 by FC2

airさんと

リンクさせていただいてるAirialのairさんとSS撮らせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

結構前にフレンド登録はさせていただいたのですが、ちょうど私がぐったり体調を崩していた時で話しかけるタイミングを失ってしまいヽ(´Д`;)ノ
今更になってしまいましたが声かけさせて頂いてSS撮ってもらいました(´∀`*)

airさんといえばもうなんといってもモデル体型な身長ですよね!(ぁ
ちなみに私はほぼ最小サイズ…すごい身長差…Σ(゚Д゚;)

そのまま撮るとなかなか画面内に収まらない感じだったので下から見上げる感じで撮ってみました( ̄ー ̄)b
ポーズも最初は最近無難な咎人ポーズでしたがairさんがご提案してくださった構図が素晴らしかったのでこちらを採用!

複数人でのSSはすごい難しくていつもンーってなってしまうのですが今回は個人的になかなか上手に撮れたかなーなんて!

緊急待機中に急に押しかけてしまいましたが快く対応してくださってありがとうでした(∩´∀`)∩
またSSご一緒に撮らせてくださいまし( ´∀`)b

せっかくなので縦にとったSSもTumblrのほうにUPしてますヾ(*´∀`*)ノ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    おぉ!?!?
    こ、これはairさんとはいいお友達になれそうだ・・・(身長的に)
    それにしてもすごい身長差!!!
    てか、Yuniちゃまがちびっこ過ぎて!!!
    一緒にSS撮ると、オカンのガタイの良さが際立つから困っちゃう!w
    可愛いんだからほんとにもう\(^o^)/

    ( 23:56 [Edit] )

  2. air | -

    モデル体型ってなんて素晴らしい言葉(*´∀`*)
    身長差をいかしてSS撮れたら楽しそうですね(*´ω`*)

    ( 04:41 )

  3. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    たしかに身長の大きさは同じレベルを感じる…!(ぁ
    私の周りでかい人多くなってきたー/(^o^)\!
    私が小さいのも小さいからすごい差だったわ…
    オカンはそこら辺も含めてオカンだから大丈夫!(何が!?
    オカンもいろんな意味でかわいいんだからもう\(^o^)/


    >>airさん

    身長が高いとモデルさんみたいでいいと思います!
    逆にこの身長差をいかしてもっとうまいこと撮ってみたいですなー(ノ´∀`*)
    またぜひよろしくですよ!

    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


