


web拍手 by FC2

昨日はリンク先のLsizeさん主催(?)というほどでもないですが、悪い格好して集まろうぜーということでいってきました!

ワル集会

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初っ端からぶっこんできたーーー!
言い出しっぺ一番テーマからずれてるような気がするけどそこがもうさすがとしか言い様がない/(^o^)\

最初3人でLさんまじ遅いんだけど化粧がんばりすぎ/(^o^)\とか言ってたけど納得したわ…!!
顔すごい気合入ってる/(^o^)\
他の3人の存在感が一気になくなった瞬間でしたわ…

ワル集会2

a○のCM的な…!
タオルが重力に抗ってるぅぅ
スタイルがめっちゃいいところが面白さを更に引き立てますよね(ぁ

いやーおもしろかった…!
最初はお腹痛すぎてチャットなんて騒ぎじゃなかったですわ…

突発すぎて今回は4人しか集まらなかったけど今度またワル集会(?)ちゃんとやりたいですな!
ワルの主観が人それぞれでだいぶ違っておもしろい!笑

ワル集会3

いろいろやばすぎるので最後ちゃんとまともなのも撮ってきました\(^o^)/



web拍手 by FC2


コメント

  1. Lsize | nMBPIEvo

    うわーおw
    PCから見る画像はとても高画質でおっきい!!w
    凄い、布の質感が綺麗ーー(*´Д`)
    そして高画質で際立つあたしのキモさよww
    皆さん、お化粧の間待たせてしまってごめんなさいw

    ( 14:51 [Edit] )

  2. RiNKO | -

    もぉ思い出し笑いがトマラナイ(´д⊂)‥ハゥ
    いやぁ…もぉこれゎすごかったw
    現れた瞬間のインパクトwww

    何を思って悪がそーなったwww

    だから、えるちぃ大好きだw

    また色んなテーマでしてみたいものですね♪

    ( 23:02 )

  3. あいお  | -

    こんちゃです(*´Д`)

    Twitterで3枚目のSSしか見てなかったので
    「あー、みんなで集まったんだなぁ」くらいしか思ってなかったのですが
    まさかこんな濃ゆい集会だったなんてッ!!
    何だろう、この「目を合わせちゃいけない集団」的なの…(*ノωノ)

    次に開催されたときは、是非ウチも紛れ込みたい|д゚)ソッ

    ( 14:12 )

  4. Yuni | -

    >>おかん

    (´∀`*)ウフフ、SSくらいしかこのブログはいいところないのでね!多少はね…!
    もうほんとおかんのメイクがぶっ飛び過ぎててチャットどころの騒ぎじゃなかった/(^o^)\
    これは待ったかいがあったというものよ…笑
    なんということか意外と行きたかったというお声も多く上がってるのでまたこれやるしかないよ!!(ぁ


    >>りんこちゃん

    もうこれ見るたびに腹痛を引き起こす激薬となってるわ\(^o^)/
    さすがすぎて笑いを堪えるだけで精一杯ww
    来た瞬間のインパクトはもうやばすぎた/(^o^)\
    こういうところがオカンのすばらしいところよねほんとww
    そのテーマ度にオカンに期待がかかる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    >>あいおさん

    もうそんな生易しいもんじゃなかった\(^o^)/
    あいおさんも来るかなーと思ったけど今回は時間があわなかったみたいで残念…
    近いうちにこれまたやるしかないですわほんと!
    ぜひぜひ!その時はあいおさんのワルにも期待がかかりますね(ぁ

    ( 18:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


