


web拍手 by FC2

最近いろいろ集会があったのでまとめてここで紹介!
なかなかINはしてどもブログを書くのを怠りがちですわ/(^o^)\

一番の原因は画像のサイズを合わせるのがめんどくせってことなんですよねーうーむ…(ぁ
TwitterとかTumblrだとそこまで気にしなくていいので色々楽ちんなのが更にいけない/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ毎回言ってる気がするけど気ままにやりますよー!

パジャマ会

まずは部屋着会!
スイートメリーが出た時にやりましょうぞー!とチラチラお声をかけていただいたので私がコッソリ企画してみました(´∀`*)
パジャマ会にすると男性キャラにパジャマがないので部屋着会にしたんですけど男性キャラできた人はいませんでした(ノ∀`)タハー

同じ服でもちょいちょいアクセとか細かいところが違くておもしろかったです(∩´∀`)∩
また機会があったらコッソリ企画してみたいと思いますよ( ´∀`)bグッ!


悪集会PART2

そしてお待ちかねの悪集会PART2!!
これ悪なの?ねぇねぇ?これほんとに(略

いやーしかしこれは盛り上がりましたねぇ…
正統派からネタまでなんでもござれ!
ちなみに私がどこにいるかわかりますか!?

正解は真ん中のアフロBBAですね、がんばったつもりだったんだけど他の方のインパクトがやばすぎて霞んでしまいました/(^o^)\
あんまり話したことがない人ともたくさん話せてよかった(∩´∀`)∩ワーイ

某A氏が時間を間違えた挙句、寝落ちという非常に残念なコトになってましたのでまたなにかやるしかないですね…!(ぁ
終わったあとに行きたかったー!といってくれる人がいつもいて嬉しい限り?ですね!笑

また何かテーマ決めて身内で集まりたいものです(´∀`*)ウフフ


和集会

最後は和集会というか和服で撮影しよー!というフレ様同士に紛れ込んだだけだったのですが、いつの間にか続々と集まりだしプチ集会にヽ(*゚ω。)ノ

最初は3人の予定がいつの間にか8人に…!
ちゃんと記念撮影もできて楽しかったですなぁ(∩´∀`)∩

共通サバのおかげで色々出来て最近ほんと楽しい!
フィールドとかでもそのうち撮影できるようになるといいですなぁ♪


web拍手 by FC2


コメント

  1. 聖華 | -

    パジャマ会のしょっぱなはバスローブ着たイザナさんで行きましたぜ!
    すぐにメインキャラに切り替えたけどww

    いやー、パジャマ会も楽しかったけど、ワル集会はさらに上を行く楽しさでしたw
    爆笑しっぱなしで腹筋鍛えられたわあ(ノ∀`)ww
    次はもっとネタを仕込まないと、ですな…!アフロ買っちまうか…!?w

    ( 20:19 )

  2. RiNKO | -

    この短期間でいっぱい集会した(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
    毎度毎度すんごく楽しい(●´ω`●)

    そして昨夜ゎまさかの集会化していくというw

    ある意味ありがたいよね♪

    また何かテーマ決めてするの(・∀・)イイネ!!

    ( 21:07 )

  3. Yuni | -

    >>せいかさん

    確かに!今思い出せば最初はイザナさんだったわ…
    すぐメインになったから忘れてしまってた/(^o^)\
    パジャマ会は宣伝しちゃったこともあって結構初対面の方もいましたしな、楽しかったけど無難な感じに終了しましたが、ワルはね…みんな気合の入り方が違いすぎて/(^o^)\
    また何かしたいですなぁ…次の集会も期待が高まる!笑
    アフロ再販はよ!!!w


    >>りんこちゃん

    なんかいっぱいありましたな!
    毎度ほんと盛り上がってる感じですごい楽しいぃぃ(∩´∀`)∩
    和服のやつは自然と人が増えていってほんとびっくり!
    確かにやってると聞いて集まってきてくれるのはうれしいしありがたいですなぁ(*´ω`*)
    次はクラシックオールバック集会があるとかないとか聞いたんだけど気のせいかしらね(ぁ

    ( 17:55 )

  4. じょり | BWKFza2M

    ネタとか見透かされちゃったわー

    骨だけに!

    骨だけに!!

    ( 18:54 [Edit] )

  5. Yuni | -

    >>じょりさん

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    骨だけに強調してきたー!笑
    いやでもじょりさんの骨やっぱり素敵だと思うのよ…安定の笑いを提供してくれると思うの(ぁ

    ( 23:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


