


web拍手 by FC2

2/27のアップデートでなんとアップタウンやダウンタウン、各可動橋の視点がついに開放されました!
いやーこれはいい意味でほんと予想外です!

ということで、さっそく視点開放された街中散策してきましたよー!

アップタウン

うぉぉ…白の聖堂って思ってたより小さかったのね…(ぁ
視点開放されたことでなんだか違う街に来たような感じでした…笑

すごく新鮮な感じヾ(*´∀`*)ノ

ダウンタウン

ダウンタウンは上は天井みたいになってたのですね…まぁ当たり前なのですがこれも最初は感動でした。
でも一番びっくりしたのはSSのここ!
あのブラックな空間は実は水が流れてたのね…びっくりしました(ぁ
上を見上げるとしっかり稼働橋が見えてやっとアップタウンとダウンタウンの位置関係が把握出来た気がします笑

まだ視点開放された状態に慣れてないので少し違和感がありますが、SSが撮りやすくなってかなりうれしい!
ブログ書いてる人にとってはかなりの良UPだと思いました!

それからコレも予想外でしたが早くもロアのお顔スイッチャーがきましたねー
個人的にいまいちかなーと思っていたのですがリンメンさんがステラ顔にしてるのを見て結構かわいかったので思い切ってチェンジ!

ぶりっこ

こ、これは…
なんという…これがあざといということなのね、うむ…(何
笑ってる時の顔がとてもかわいかったです(*´ω`*)

ステラ顔

ちなみにノーマルのときはこんな感じ!
SS見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、待機モーションも自分の好きな種族のに変更できるようになりました。
もはや種族の意味とは!(ぁ
ただしタイタニアモーションはタイタニア以外使用不可のようです…
羽が動いたりとタイタニアがいちばん優遇されてるような気がしますね…
タイタニアにしておいてよかった!(ぁ

8周年と古いゲームですがまだまだアプデはがんばってますね!
今月のイベントはまだクリアしてないので早めにやっておかねば!
では今日はこのへんで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




web拍手 by FC2


コメント

  1. AIRI | -

    初めまして!

    足跡追跡してきました♪

    ECOのキャラクターがかわいすぎます!
    PSO2もすこしづつ復帰する予定なのでまた覗きに来ますね♪

    ( 17:57 )

  2. Yuni | -

    >>AIRIさん

    このような僻地までようこそいらっしゃいましたっ
    いろいろブログ見て回ってるので足あとはこれからもよく残ってしまうと思います(´ω`)

    ECOはキャラクターのかわいさしかもはや褒められる点が…!(ぁ
    よかったらまた覗きにきてくださいましーっ

    ( 23:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


