


web拍手 by FC2

こんばんわ!
突然ですがStardust Memoryは本日5/27を持ちまして公開を終了したいと思います。

というのも、最近は活動の拠点がTwitterのほうに移行しつつあり、なかなかこちらにまで手がまわらなくなってしまったというのが大きいです。

ブログだとどうしてもちゃんと文章書かなくちゃーっていうアレがあって更新が面倒に…orz
そういうわけで長々と続けてきましたがFc2ブログでの更新はこれが最後になります。

が!!
今後はTumblrのほうを少し改良してそちらでSSのUPやちょっとしたつぶやき程度の日記を書いていこうかなーと思います!
うちのチムメン様も同じような感じで移行するようなので一緒のタイミングで私も移行しようかと∠( ゚д゚)/

ってことなので、閉鎖とはいいつつもリンクさせて頂いてる方はTumblrのほうからリンク貼らせていただきますのでもしよろしければTumblrのほうにリンク貼っていただけるととてもうれしいです!

まだ色々調整中ですがURLはこちらhttp://yuni-rei.tumblr.com/になります!

いままでありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
よろしければTumblrのほうでも引き続きよろしくお願い致しますよー♪


web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    ブログお疲れ様ですよ!tumblrへのリンク張替ありがとうございました(*´▽`*)
    今後との宜しくです~

    ( 15:32 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    ありさまもお疲れ様!
    これからはTumblrでまたよろしくですぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

    ( 20:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


