


web拍手 by FC2

実はブログリニューアルしてからキャラの紹介とかやってなかったのですよね。

別になくてもいいかなーとか適当感あふれることを考えていたのですが、やっぱりあったほうがいいかなーとプラグインのほうに追加させていただきました。
ひとまず暫定的に各ゲーム1キャラずつ貼り付けておきましたが後々他のキャラも追加していこうと思います。

さてさて、そのキャラ紹介のSSを撮るためにPSO2ではとりあえずマイルームにいったのですね。
そしたらぬぁーんと!

プレゼント
(c)SEGA

何やらプレゼントらしき物が置いてあるではないですか…!
なにこれなにこれ…もしかして爆弾か…それとも何か別の罠なのか…(ぁ
そんな妄想をしつつも中身なんだろーーー!とすごくワクワクしながら開封!笑

中身はなんと!!
ミュージックディスク!

ん~~??
なんの曲かなーってさっそくジュークボックスに入れて再生!

((o(´∀`)o))ワクワク






Σ(゚д゚ )は!!
こ、これは…メインテーマ(EA)ではないか!
実はこれチムメンさんの部屋でかかっていてなんの曲がわからなくてずっと探していたのですよ…
そうか、メインテーマ(EA)というのね( ..)φメモメモ

これはほんとうれしい!(*´∀`*)
誰がおいてくれたかわからんのですが、ほんとありがとうございました!(*´ω`*)



web拍手 by FC2


コメント

  1. まーりん | mQop/nM.

    倍返しでよろしくですよw

    あ、タイトルで終わってもぅたw

    ( 21:06 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>まーりん

    犯人はおまぃか!笑
    結構まじめに欲しかったからうれしかったわ!
    そのうちなにかテロしておきますわ(ぁ

    ( 23:32 )

  3. まーりん | mQop/nM.

    犯人扱いとは・・・

    ひどいw

    ( 19:33 [Edit] )

  4. Yuni | -

    >>まーりん

    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    あとでほんとテロしておきますわww

    ( 19:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


