


web拍手 by FC2

PSO2プレイヤーの最大の強敵であるあのドゥドゥ(モニカ)が今週に限りなんと弱体化!

この機会を逃す手はないと私も武器、ユニットの新調を決意しました。

まずメインのツインマシンガンですが、念願のアタッシュオブス購入してしまいました!(ぁ
ただこちらはまだデューマンで装備できないのでまた後日詳しく記事にしたいかなと思います。

本日取り上げたいのはアサルトライフルのほう!
珍しく私が自分でがんばって掘ってきました!

インフィニットコランダム

インフィニットコランダムです!
☆11のアサルトライフルで全クラス装備可能かつ見た目もすばらしい!

実際はライフルは今は使っていないので使い道が?なのですが衝動的に潜在Lv3と能力付加まで終了させてしまいました(ぁ
その場のノリも大事!とチムメンさんもいってたしOKOK←

アタッシュオブスもそうですが今回は憎き髭が弱体化しているので初の4スロに挑戦させていただきました。
私が狙った4スロはソール+シュートⅢ+スピリタⅢ+アビリティⅢです。
ご参考になるかわかりませんが、一応私が行ったやり方を載せておきますっ

本体:ソール + パワーⅢ + ゴミ + ゴミ
素材:ソール + テクニックⅢ + ゴミ + ゴミ
素材:ソール + シュートⅢ + スピリタⅢ + ゴミ

これにエクスキューブ20個と交換でもらえる+30%とドゥドゥ弱体化の影響で+10%現在はされているのでALL100%で完封できます!
ソール以外はようは本体合わせて3つの中のどこかに1個入っていればいいのです。

例えば、

本体:ソール + テクニックⅢ + ゴミ + ゴミ
素材:ソール + パワーⅢ + シュートⅢ + スピリタⅢ
素材:ソール + ゴミ + ゴミ + ゴミ

とかでもOK!

ちょっと素材の費用がなぁ…博打になるけど自分は強運だから絶対平気だ!というあなたに向けたちょっと簡易レシピも載せておきます。

本体:ソール + パワーⅢ + ゴミ + ゴミ
素材:ソール + テクニックⅢ + ゴミ + ゴミ
素材:シュートⅢ + スピリタⅢ + ゴミ + ゴミ

これで30%を使うと現在だとソールのみ90%で他は100%つきます。
ただ私はこれで1回しくじってます…苦笑
しかし実はインフィニットコランダムのときはこの方法で、しかも+30%ではなく+20%を使った80/90/90/90で4スロ作ることが出来たので運としか言いようがありません…orz
もともと3スロでいいかーと思っていたので博打で挑戦してできなければ3スロつくろうという考えだったのが逆によかったのかも!?(ぁ

弱体化したとはいえまだまだ90%で余裕ではずしてきますので個人的にはALL100%完封をオススメしておきます笑

では本日はこの辺で(・ω・)ノ
ユニットとアタッシュオブスの話はまた後日に書いてみようと思います!


web拍手 by FC2


コメント

  1. まーりん | mQop/nM.

    かっこいい!

    &4スロおめ!

    本体をソール+ゴミ+ゴミ+ゴミだとアビⅢ付かないんかな・・・?
    ま、4スロなんて挑戦する気ゼロですがw

    ( 19:36 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>まーりん

    ありがとう!
    それでもOKだがそうすると素材のほうにほしいソール+能力2つは最低でもつけるしかないから個人的には分散させたほうが作りやすいかなとは思うー

    一応例をあげておくと

    本体:ソール + ゴミ + ゴミ + ゴミ
    素材:ソール + テクニックⅢ + パワーⅢ + ゴミ
    素材:ソール + スピリタⅢ + シュートⅢ + ゴミ

    とかでもOKだと思うが素材作りが結構しんどくなってくるわな…

    ( 19:54 )

  3. ari*w | -

    インフィ4スロ完成おめでとうーー!!
    特殊のレシピ凄く参考になります、有難うですっ。
    4スロ再チャレンジしてみます(^v^)

    ( 03:54 )

  4. Yuni | -

    >>あり様

    ありがとうー!
    +10%されてる今だからこそのレシピですのでご使用はお早めに!w
    いまならそんなに難しくないからがんばってみてー!

    ( 09:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


