


web拍手 by FC2


アタッシュオブス1


せっかくの報酬期間ですのでレベル上げがんばってようやくアタッシュオブス装備出来ました!
実はGuがカンストまでいってしまったのですが…それでも装備できなかったのは内緒(ぁ
レベル上げがんばりすぎてマグを疎かにしていたのがいけなかったようですorz

こちらのアタッシュオブスもインフィニットコランダムと同様の4スロ構成となっております。
潜在がどちらも集気光なので全く同じですね(´∀`)

デューマンではヤスミノコフ9000mからの乗り換えだったのですがダメ自体はやはりそれなりにUPはしているかな…?
最初はあまり実感なかったのですがやっぱり違う気がします←
集気光はGuとは相性は悪く無いと思うのですが…オオ!!ってなるほどに効果は実感できてません…多分比べればちょっとは違うと思うのですが動き自体にはあんまり変化がないかなぁと…
私のPSが残念なのが理由かもしれませんが( ;∀;)

いまはエレヌトレーガーなど強い☆11も出てるので、中身だけ見ればわざわざこれに乗り換える必要は感じられませんでした(ぁ
でも見た目がいいからいいの!←
見た目でモチベにつながるなら多少弱くたって全く問題なし!
個人的には収納時のなんの武器なのコレ…という感じがいいですね(・∀・)b(何
しかもどうみても白鳩(略

アタッシュオブス2

かっこいい(*゚д゚*)
弾がフォトン弾でしかも青とかもう素晴らしすぎるわ!

大きすぎる感は否めないですが使用してる分にはそーこまで違和感は感じなかったです。
これからガンガン愛用していきますよーー!

ちなみにユニットは武器からアビリティ抜いた3スロ構成のカルブン頑張って作りました(適当すぎる



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


