


web拍手 by FC2

はじめましての記事に書くのもアレなのでいまさらですが、
みなさまあけましておめでとうございます(遅

ブログはじまったのでちょっと前だから許してちょうだい(´∀`;)

そんなところでタイトルに戻りますが、
新年&ブログのはじまりにともなって、現在メインで活動してるPSO2の新キャラを作成しました。

PSO2はクラス別レベルなので新キャラ作る意味は薄いのですが、デューマンかっこいいから前から作りたかったんだよね!

作成した子がこちら↓

NoA

どーん

結構いい感じだと自分では思ってる!
まぁでも元のヒューマンのキャラ知ってる人はお気づきかも知れないが、ほとんど顔とか変わらないのですよね。
強いて言えばちょっと顔がキリッとしたかもしれない…かな?…程度の違いです。

すごく変わった点といえばやっぱりデューマン特有の肌色!
色白美人になって私は非常に満足しています(ぁ

ヒューマンのほうはどうがんばっても肌色がここまで白くはならんのですよねorz

あとは角が実は生えていたり写輪眼が開眼したことくらいでしょうか(´ω`)

まだ実はクラス選びすら迷ってる状況なのですがやっぱりガンナーかなぁ…
強いとかよりもかっこいいから銃職はどのゲームでも選びたくなっちゃう!

まぁクラスが決まり次第ぼちぼち育成していきます(*´ω`*)
見た目は前キャラよりもだいぶ気に入ってるので今のところそこそこのモチベが!

では今日はこのへんで(´ω`)ノシ


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


