


web拍手 by FC2

先日アタッシュオブスを完成させ、ようやく属性も50にしたところでまさかのこんなものが。

エレヌトレーガー

エレヌトレーガーです!

チムメンさんとSH砂漠にいっていたのですが、バーストしている最中に目の前のスパルガンからキラキラ光るものが落ちたのですよね…
アイコンはツインマシンガン…
うーむ…これはもしや…

なーんて考えながらわくわくしながら鑑定に向かったらほんとにそのとおりでした!
いやうれしいんですよ。ほんとにうれしいの。

だけどアタッシュオブス作ったばかりなんですよ!
わかってますよ、こっちのほうが強いですし…
でも私アタッシュの見た目大好きだし…

う~ん…(´・ω・`)

むーん…(´-ω-`)

ぐぬぬ…(;´゚д゚`)

よし!!

4スロ付与成功しました(ぁ

いやしかたないじゃない…いましか簡単に4スロ作れないんだもの( ;∀;)
あとヤスミ長い間愛用してたから零の手は使いやすいっていうのもあったし!

ただ本当の理由はHu装備可だったからです(ぁ
どうにもHuの武器全般が使いにくくてですな…orz

ちょっと前にGuカンストしたので次はHuあげるぞー!とサブをBrにしてアギト使ってあげてたのですが、SHでそろそろアギトも辛いかなぁ…なんて思ってたところだったのです。

そーんなことを思ってたときにちょうど…ね?
使うしかないでしょう!

ついでにBrも装備OKなのでBrの育成も安泰ですし(ぁ

普通にGuで使っても十分というかかなり強い部類に入るのでまぁもっといて損はないかなってことで強化することに!
ただもう私のお財布はぺったんこですので潜在はLv1までしかあげられませんでした笑

エレヌトレーガー2

見た目も案外思ってたほど悪くはないかなーって印象です。

憎き髭も明日から通常運営ということで、できれば本日中に潜在Lv3まで上げておきたかったのですが仕方ないので強化はボチボチ行うことにします。

では今日はこのへんで(・ω・)ノ


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


