


web拍手 by FC2

ちょっとおひさしぶり!

新しいスクラッチきましたねー
まさかの巨人コラボ!

巨人は漫画でもアニメでも見たのでそこそこ知ってる作品ではありました。

だがしかし私が気になったのは巨人グッズよりこっちであった!

スクールベレー

スクールベレーです!

なんかこういう斜めにかぶるタイプに弱い!笑
スクラッチが出る前から公式の動画みて気になっていたので即購入しました(ぁ

しかしかわいいのはかわいいのですが、結構干渉が気になりますねー
あんまりボリュームたっぷりな髪型では使うのは難しそうですorz

でも髪型さえ少し気にすれば色々使いやすい感じだと思うので買ってよかった!
あとはちょっとミカサショートカットがほしい感じです(´ω`)

タイムアタックいかねばですな…orz


web拍手 by FC2


コメント

  1. みっこ | -

    斜めかぶり似合うなーーNoAさんかわいいのう(^v^)
    かなり放置気味だけどTERAもぼちぼち進めたいところだねw

    ( 23:30 )

  2. Yuni | -

    >>みっこ

    ありがとう(´ω`)
    確かにかなり放置してるけど気が向いたらまたやってみよー!

    ( 23:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


