


web拍手 by FC2

今月も忘れずにやって来ました通年イベント!

もうね、忘れるといけないので、できるだけ月の初めにやってしまおうと思っているのですよ!
今年はなんだかEXイベントチケットでもらえるアイテムのデザインが優秀でチケット不足が深刻ですorz

ということで今回の通年イベントですが!
また新しい羽が出てきそうですなぁ…

うれしいのですが、お金もTR材料もなくてどうしたもんかと思っております笑

ネタバレになってしまうので詳細はみなさんやってみてのお楽しみってことで!
決してまとめるのがめんどうなわけじゃ(略

今回のイベントの目玉はおそらくこちら!

ホワイトフェザー

ひじょーにSSではわかりにくいですがホワイトフェザーというエフェクト装備です!
ひらひらとキャラの周りに白い羽が舞っている感じですね。

勢いでもらってきましたが、思ってたより舞う羽の量が少ないので地味ですorz

ダーク&ホワイト

ダークフェザーのペンダントと同時に付けることができるので双天使の羽と相性バツグンじゃ!?と思ったのですが、
ホワイトフェザーとペンダントで舞う羽の量が違いすぎてバランスがよくないですね…笑
かろうじてホワイトフェザーが見えるだけで基本的には黒い羽が舞ってるようになっちゃってますorz

まぁでもクジ品じゃないのでもらっておいても損ではないかと!
少しでもご参考になれば幸いです(´ω`)


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


