


web拍手 by FC2

昨日いい翼出そうだなぁ~なんて書いたら早速本日すでに出てました!(;゚д゚)

んーしかし思ったより高くてどうしましょう…
ダメ元で同じ感じの双天使の翼とTR出してみようかなー
とか思ってたら意外とあっさり交換できたのですよん!

ちなみに双天使の翼は2つ持ってるという抜け目のなさ☆(ゝω・)vキャピ

せっかくなので似てる感じのエル・ド・アンジュ、双天使の翼と一緒にSSあげておきます!

エル・ド・アンジュ

まずはいちばん使用率が高いエル・ド・アンジュから。
翼に付いているリボンと金色の装飾が特徴ですね!
エンジェルフェザー・アルマとお揃いです(´ω`)

天魔の翼

お次は主役の天魔の翼です。
名前からわかるように天使と悪魔のハーフ&ハーフといったところでしょうか笑
ただどっちかって言うと天使>悪魔の印象ですかねっ
黒に染色するとまたちょっと変わって見えるかも?

双天使の翼

最後は双天使の翼です。
上記2種とは違って外側に翼が広がっており、ちょっと色がくすんでるのが特徴(?)
くすみが気になる人は黒にしちゃうといいと思いますです(ぁ

わざわざ全部同じポーズで撮ったのですがちょっと並ぶと不気味ですねorz

どれも色が真っ黒に染色できるので色々合わせやすく、どれをつけようか迷っちゃう!
実際どれつけても印象的にはそんなに大きくは変わらないですかね笑

とりあえずこんな感じでみなさまのご参考になれば幸いです(・ω・)b


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


