


web拍手 by FC2

結構お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

4月に入り結構バタバタしているのと、ちょっとオフゲとか進めてたりであんまりINができてませんでした(ぁ
まぁマイペースにいきましょう…(´ω`)

ということで、新スクラッチのおそらく目玉商品であろうアークスブレザー入手してきました!

アークスブレザー

毎度のことながらスペルに関しては適当ぶっこいてます…(´ω`)
今回はちょうど日が落ちるときに撮影できたのでちょっといい感じに!
ロビアクのエノモトもなかなか使い勝手いいですね(・ω・)b

アークスブレザーはデザインは無難に落ち着いてる感じですね。
いろいろ合わせやすいし久しぶりにコレはほしい!という感じの服でした(・ω・)

しかしアークスコートと同様にすごいミニスカートですのでその辺の好みはわかれそう…
タイツとかと合わせておけば安心ですね(・ω・)b

久しぶりの記事にしては何も中身がありませんでしたが今日はこのへんで!(ぁ


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


