


web拍手 by FC2

新しいスクラッチやってまいりましたー!

しかし個人的にはですが、全体的に今回のラインナップは微妙という感じです…orz
まぁ毎度毎度いいのが出てもらっても困るわけなんですが!(ぁ

ただ今回は巨人コラボに引き続き新しいベレー帽が(゚д゚)!!

これだけはほしいと思ったのでおとなしくゲーム内マネーで購入♪

アルキュリアベレー

久しぶりに背景ぼかし加工なんぞしてみたはいいものの途中からめんどくさくなってしまって過去最低の出来の予感!
加工はいつもPhoto Shop Elements 10を使っているのですがパスツールがないのが痛いですねぇ…
自動選択機能でチマチマやるのはなかなか骨が折れる!

ま、あくまで趣味の範囲なのである程度できてればいいのです、ウムウム←

そして本題へ!
この帽子のいいところはロングツインテールでもあまり干渉せずに付けられるということですね(ぁ
スクールベレーでは貫通がひどすぎてツインテでは使い物になりませんでした(;´д`)

見た目も無難な感じですし色々使えそうでいい感じ♪
羽飾りみたいなのが自分は少し気になるところですがこれはこれで!

ほんとはアルキュリアロングもちょっとほしいなーと思ってたのですが思ったよりもだいぶお高かったので今回は保留ですorz

では今日はこのへんでノシ


web拍手 by FC2


コメント

  1. まーりん | mQop/nM.

    アルキュリアベレー良いですね

    あ、タイトルで終わったw

    パスツールってなんじゃろ?
    と、ぐぐったらルイ・パスツールさんが出てきましたw

    カメラ機能でキャラだけのSS撮れたら、背景と合成でいけそうなんだけどねぇ。
    Vitaのキャラクターポートレートみたいなので、背景透過で保存してくれるだけで良いんだけどな。

    ( 06:59 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>まーりん

    タイトルもう空白にしとけww

    ルイ・パスツールさんは全く関係がな(略
    パスツールもしくはペンツールとかいうけど曲線も使って選択範囲を決められる便利ツールよ!
    ただGIMPで使ってみた感じ私じゃうまくできないから結局なくても…という感じはあるわ(ぁ

    そういう機能ほしいなー
    そしたら色々はかどるし要望出しとくか!笑

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


