


web拍手 by FC2

前の記事で紹介したデューマンちょいちょい育成しております。

見た目がヒューマンよりも断然いい感じに作れたと個人的に思ってるので結構モチベきてる!

クラスは結局とりあえずガンナー目指したいなーと現在レンジャー!
アサルトライフルとランチャーがメイン武器ですが、まだ全然レベルが低いのでランチャーがすごく強く感じる!
実際、高レベルになっても雑魚戦では広範囲にダメ与えられるので強いですけどねっ

ランチャー①

なかなかメイド服にランチャー姿も悪くない(ぁ

こうやってみると初期のほうの武器は見た目がシンプルで結構かっこいいの多いのですよねー
☆があがってくるとかっこいいのも多いですけど見た目がゴチャゴチャしてるのも増えてきますからね…
私的には初期武器の見た目は結構好きだったりします。

もしや…こういうときにクラフトが大活躍するのか!?
めんどくさくてまだ手つけてないなんて言えな(略

ランチャー②

たまたまSS撮ってたら撮れたSSがこちら。
これ完全に味方巻き添えくらってますわ…
思っていた以上にランチャーのエフェクトがすごくてびっくりしました(´∀`)

とまぁこんな感じでなんだかんだで新キャラ育成はかどっております。
私がメインのヒューマン作ったのがかれこれ1年ほど前になりますので、新しく始めてみると最初の方のイベントなんかはもう忘れているので、進めていくのが結構楽しい♪
この調子で早くSH帯まで追いつきたいものだ…(無理

でもチムメンさんともこのキャラで遊びたいしマイペースなりに頑張ろうと思いますっ



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


