


web拍手 by FC2

先日のアップデートで新たなチームルーム拠点として浮遊大陸に着陸OKとなりました!

浮遊大陸1

ふぉぉぉぉ
なんともこれは美しい!

いろんな拠点が実装されてきたけど個人的にダントツ1位!
SS撮影がはかどりますね(・ω・)b

浮遊大陸2

なんとも幻想的な雰囲気(´ω`)
朝と夜でだいぶ雰囲気が変わりますが夜のほうが自分は好きですねっ
お一人様用のプライベートベンチもGood!

浮遊大陸3

これは浮遊大陸だからってわけじゃないのかな?笑
なんかうまいこと影が写ってたので撮ってみました!

浮遊大陸4

最後は一番高いところで決めポーズ!笑
光の入り方もちょうどよくてキャラ撮影の場所としてもいい感じですねっ

毎度毎度、新しいチームルームは別に気にならないのですが行ってみるとびっくりってパターンが多い!
運営さんもがんばっておりますな…(・ω・)

なお、今回の新スクラッチに関しては特にほしいものがいまのところ見当たらないのでスルー予定でござった!


web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    プライベートベンチ何処にあるのだ?!
    明日も探検しよう(*'ω'*)
    うむ、ずっとここに着陸してたらいいと思う・・・

    ( 00:17 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    プライベートベンチはなんていうんだろ…!
    正面の船の階段降りたらすぐ左にいくと岩の下みたいなところに入れる所あるのよっ
    そこからちょっとわかりずらいところにジャンプできるアレがあるので、それを使うといけまする!

    浮遊大陸きれいでいいよねーっ
    しばらくは存分に楽しませていただきましょう(・ω・)v

    ( 16:04 )

  3. まーりん | mQop/nM.

    上から落ちるのでなく・・・

    下からジャンプで行けるのかw
    盲点だったわ><

    あとで確認してみよう。

    影のやつ良いですな!

    ( 00:37 [Edit] )

  4. Yuni | -

    >>まーりん

    そそw
    微妙にわかりにくいところにあるよ~!
    なんかこう岩の下からさらに落ちていくような感じだった気がするわ…多分w

    影は別にここだけじゃないのかもだけどなんかいたから撮ってみましたw

    ( 17:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


