


web拍手 by FC2

いやーちょっとだけ離れてる間にPSO2はすごいことになっていたようだ!
しかし無事復旧したようで何よりですの(・ω・)b

今年は全体的に多忙な毎日でIN率がちょっと減り気味ですが、合間を見つけてちょいちょいログインしていきたいと思います。
ので!ブログの更新頻度も落ち気味ですがマイペースに更新していこうと思ってますゆえよろしくですよ(´ω`)

さてさて…
厄介な人たちのせいで少し遅れましたが無事新しいスクラッチやってまいりましたねぇ…
シャイニング・ブレイドとのコラボクジ!

シャイニング・ブレイド自体はやったことないので全然わからないのですが、なかなか魅力的なラインナップでどうしましょう状態!
特に迷彩のオルトロスMk.2

髪型もいい感じのがいっぱい…引くしかない…!!

最近ご無沙汰でしたが今回は欲しいものがいっぱいあったので少しだけ引いてみることにしましたっ

ミスティロングツイン

(つд⊂)ゴシゴシ

(*。◇。)ハッ!

ミスティロングツインでました!←
しかも最後の1回に…!

他はそんなにいいのでなかったのですけど結構欲しかったのでこれはなかなか(゚д゚)!
アクセサリーがセットなのがなーと思ってたのですけどコレはコレで結構いいかな?
合わせづらいといえば合わせづらいですが、あわないときは他の使えばいいしね!

肝心のオルトロスさんは出なかったので、お金集めてマイショップさんへGO!

オルトロスMk.2

もう私のお財布のライフは0よ…orz
でもこれはなかなかにかっこいい…!
TMGの武器迷彩はネタっぽいのが多くてなんともだったのですがこれはイイ(・∀・)!

しばらくはこのスタイルで決まりですな!

あとサクヤの髪型も欲しいなーと思ってるのでできれば販売中になんとか入手したいところですっ

では、今日はこのへんで!


web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    ミスティツイン凄く似合ってる~!!
    これ、メイド衣装や今回のパニス影にも相性◎かと!着こなしの幅を広げるためにゴシックな雰囲気の衣装が増えると良いですよね(*´ω`*)
    ミスティレプカはゆにさまが着ているのを拝見して購入したのですが、これ良いですなw
    大腿部分のナイフ?や装飾の数々+αが素晴しいぃb

    ( 14:09 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    ありがとう!!
    ゴシックな感じならだいたい行けそうな気がする!これからのクジにも期待ですな(・∀・)
    しかし如何せん、異様に長いので最近はサクヤのほうにシフトしつつ(ry

    ミスティレプカは白黒基調で丈も長すぎず短すぎずでちょうどいい感じ!
    ユキヒメ・レプカとかも今のうちに入手しておきたいところだー

    ( 22:34 )

  3. まーりん | mQop/nM.

    なぜ緑系がないのかと・・・

    運営を問いつめたいw

    人気色?以外はお買い得な値段なので(ざっとしか確認してないけど)
    緑系がなかったやつも買うか・・・な?

    TMG迷彩いいねぇ!
    高そうだけどw
    (ヤスミでいいや・・・、つかコンチェのおされスロみたくふつーの武器の見た目だけ反映みたいなことできんのかなぁ

    ( 20:05 [Edit] )

  4. Yuni | -

    >>まーりん

    結構緑系は毎回用意されてるのになw
    パニスは異様に高いけど他はそうでもない気がするじぇー

    TMG迷彩いいけど今のところ持ってる人が多すぎるな!
    普通の武器の見た目反映できるようにしてほしいよねー
    低ランクにイイ見た目の結構あるからもったいないわw

    ( 23:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


