


web拍手 by FC2

サクヤロングツイン

結局買ってしまいましたサクヤロングツイン
ミスティロングのほうが高いし人気ありそうな気がしますが、個人的にこっちのほうが好きかも!

使う前はなんともかなぁ…と思ってたんだけど使ってみると長すぎずボリュームもありすぎずちょうどいい!
ロングツインのリメイク版みたいな感じで使えそうですっ

先端のカール部分もなかなか使ってみるといい感じ!
前髪がアシンメトリーなのも色々合わせにくいかもなーと思ってたけどそこら辺は全然気になりませんでしたっ

ミスティロングもいいんだけど、アクセサリーつきなのでどうしてもコスチュームの幅が狭まってしまうorz
サクヤのほうはアクセサリーはついてないので色々合わせる分にはこっちのほうがいい感じですねっ

裏雪姫ストレート

それからせっかく再販で安くなってたので裏雪姫ストレートも購入しました!
前からちょっと欲しかったのですが高額すぎて手が出なかったので嬉しい限り!

しかしなんとなく自分のキャラのイメージに合わないような気がして使うことは少ないかもしれない…orz
他の人の見てるといい感じなのに…いざ自分で使うとうーんってことありません?
まさにそういう感じ!

しかしユキヒメ・レプカもは黒でかっこいい!
基本和服はあんまり身につけてないのでレアだ…と言われましたがこれはたまに着るかもわからんね!

とりあえずコレで今回のクジは終わりかなー?
概ね満足です!


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


