


web拍手 by FC2

チムメンさんのブログを見てネコ耳キャップが結構かわいかったので、それに合わせようと色々考えてみました。
が、なかなか手持ちの服ではよさげなのが見つからない!

安くてよさげなのないかなぁと探していたところちょっと目に止まったのがタイトルにもある通りキャナリィピースでした。

キャナリィピース2

お値段もお手頃でTA数回程度だったので迷わず購入!
なんといってもポイントはリュックでしょうかね(・ω・)b
アクセにならなかったのが残念!

手にも飾りがあったりとなかなか丁寧な作り!

ネコ耳キャップとの相性もイイ感じだし、なによりもブラッククロスマフラーの使い道ができたことが一番の成果でした(ぁ

キャナリィピース

動きやすそうでかっこいい!笑

お気づきかと思いますが、今回から試験的に画像を大きめにしてみましたっ
いつも固定の大きさで載せていたのですが構成に結構制限がかかってしまう気がしたので高さは自由に調整してもいいことに勝手にします!(ぁ
ということで、これから前よりもBIGな画像が多くなるかもしれませんがよろしくお願いします(・ω・)b


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


