


web拍手 by FC2

今日は久しく手をつけてなかったマイルームを改造してみよう!と思いたち早速改造しちゃいました(ぁ

最近SSを撮るときとかよくチムメンさんのマイルームを借りたりするのですが、そろそろ自分の部屋もある程度いい感じにできたらなぁと…!
ただ…どういう感じにするか全然決めてなかったので、いろんな人の部屋をこっそり覗いて決めることに…笑

というわけで、現状はこんな感じになりました!

レトロテーマB

まずは入ってすぐの中央のお部屋。
結構前から気にはなっていたのですが、なかなか変えるまでに至らなかったレトロテーマBです!
思いの外、一緒に置きたいと思っていた家具が高かったので、まだ未完成といえば未完成なのですが、とりあえず形にはなったかな…?
リフレス・ゼリーとかもっといっぱい置きたいところ…!
5サバだとなんと出品が1個だけで…どうにもなりませんでした(´・ω・`)
1個チムメンさんに譲ってもらって大感謝です(;´∀`)
再販待ちですな!

オールドテーマ

2つ目の部屋はオールドテーマにしてみましたっ
ただおいてある家具はほとんどクラシックテーマのものです。
シャンデリアだけファンシーテーマのだったかな?
地味な感じですが、無難にまとめられたような気がします笑

ウェスタンテーマC

最後はチムメンさんにも好評だったプレイルーム的な感じ!
テーマはウェスタンテーマCを使ってますっ
ダーツやラッピーのやつなど、ミニゲーム的なことができる家具を中心においてみましたっ
意外にもヒットアンドブロウが好評でびっくり!
現在の最高記録は某みどり氏が4桁を3回で1分台となかなか凄まじい記録…!
挑戦したい人はいつでもやりにきてください笑

まだ外のほうは家具置いてないので、これからも少しずつ手を加えていきたいとおもいますっ
マイルームいじりもハマると結構お金かかって大変ですわ…orz


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


