


web拍手 by FC2

チームの紳士なジェントルマン(?)からプレゼントをいただきました!

ユカタリュウスイ

ユカタリュウスイですっ

和服に合う髪型が裏雪姫ストレートくらいだったからこれにしてみたんだけどちょっとホラーっぽい感じになってしまいました笑
黒だから余計それっぽい!

帯がリボンみたいになっててなかなか(・∀・)イイ!!
何気に正統派の浴衣はこれが初なのかな?
ミニスカみたいなのはあったと思ったけども!

ユカタリュウスイ2

提灯お化けとか使い道ないだろうなーと思ってたけど使ってみました(ぁ
なかなかいい雰囲気?笑

あんまり和服には興味なかったけど和服もなかなかいいもんだ!


web拍手 by FC2


コメント

  1. まーりん | mQop/nM.

    あ、そうか・・・

    夏だからホラーで涼しくなれ、と。

    浴衣いいなぁ、高かった記憶があるんだよねぇ。
    緑っぽいのもないしw

    ( 23:23 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>まーりん

    そこまで考えてはいなかったw

    コラボがあんまり興味ない人おおそうだからそもそも出品も少なめな感じするよねぇ
    季節ものっぽいし夏が終わる頃には安くなるんじゃ?w
    最近緑系あんまり出てこないよなーあとから○○葉とかで追加されるの期待だな!

    ( 17:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


