


web拍手 by FC2

ダークレイスウィング

あのめっちゃ高いダークレイスウィング…買いました…!!
ノーマルのほうもいいんだけど、私は色変えられたほうがいいなーと思ったのでBのほうをCHOICE!

黒い衣装に合わせると真っ黒になっていい感じ('ω')
実際動いたりしないのが残念ですが、それでもなかなか個人的には好きなデザイン!
付け根が腰の部分にあるのが最初気になってたのですがこれはこれでむしろいいかなーって思ってますっ

せっかくなので合わせてダークレイスホーンもBのほう買わせていただきましたっ
これも色が変わるタイプなので色々合わせやすそうですっ

ここまできたら…!とジャヒーロークも買ったんだけども、小さいキャラだからか乳が足りないのか…なんとも言えなかったのでカテドラルクロースで…
アルマゲストは自力で入手です!

このアルマゲストがなんとソード・パルチザン・ウォンドと3種類の迷彩になるうえにそれぞれ見た目が変化するという太っ腹な扱い!

アルマゲスト

これがソードのときですっ
中二心をくすぐられる素敵デザイン!
もう鎌とか私大好きすぎて(*´ェ`*)(ぁ
SSもなんかうまいこと撮れてとても満足です笑

アルマゲスト2

これがパルチザンのときですっ
なんかすごい形!
パルチザンはほっとんど扱ったことがないですし、あんまり使ってる人も見たことないですが、次のUPですごい調整が入るらしい?ので期待ですね!
ハンターはまともに使ったことはないけどLv62まであがっているので機会があれば使ってみたいなと思いまする。

アルマゲスト3

最後はウォンドです。
なんか丸い感じ?(ぁ
正直いって、武器として使うなら鎌よりもこっちのほうが使いやすそうな気がしないでも(略
Teは正直全くと言っていいほど手を付けていないといいますか…非常に言いづらいですが開放すらまだしてません…(ぁ
あんまりテク職自体やったことがないのですよ!
やってみたいなーとは常日頃思ってるのですが、いまからあげるのもなーっていうめんどくさがりやですorz
せっかくなのでいつか挑戦できたらいいな!

使ってる武器の見た目が気に入らなくても迷彩でなんとかできるのはほんといいですよねっ
これからも色々増えて欲しいところです(・ω・)


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


