


web拍手 by FC2

イアイマスター

今日は私のマイルームにチムメンさんがイアイマスターをおいてくれました。
これがなかなかおもしろい。

ルールは非常にシンプルなもの。

①難易度を選択します。
 ノーマル・ハード・ベリーハード・ハイスコアモードだったかな?
 ハイスコアは記録が更新されるたびにマシンが強くなっていきます。

②マシンが今ダ押せ!といったら押します。

③マシンより早く押せればクリア~♪だと思う!

ハイスコアモードを数人でまわすとこれがなかなかアツい!
マシンが記録更新によってどんどん強くなっていくのでだんだんと記録を残すことが困難になっていきます…笑

イアイマスター②

ある程度記録が更新されたハイスコアモードを倒したいがために応援団まで出陣。
ちなみにこの時点での最高記録は0.101秒
チムメン様がお出しになりました!
このレベルになってくるともう勘で乗り切るしかない気がしますね…
反応できない!orz

イアイマスター③

結局マイルームのなかで日が昇ってから日が落ちるまでずっとプレイしてましたが0.101秒の壁は超えられませんでした。
みなさま燃え尽きてしまいしばらく夕日を眺めながらボーっ(゚ρ゚)

ある程度からはもう反射神経とかじゃなくてです

でもなかなかに楽しい一時を過ごすことが出来ました(*´ω`*)
こういうミニゲーム的なルームグッズいいですねーっ
これからもおもしろいのが増えることに期待だ!



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


