


web拍手 by FC2

アクティブキャミ

アクティブキャミがなかなかいい感じだったので購入してみましたっ
かっこ良くてなかなかいい感じ!
星柄のニーソが最初からくっついてるのは賛否両論ですが、個人的にこれはこれでアリかなと!
ショートパンツがセクシーです笑

アクティブキャップはこれから色々使い道がありそうでしたし、お値段的にもお手頃ということで、こちらも購入!
アクティブな雰囲気の帽子ですな!(そのまま
しかし帽子系の宿命ではありますが髪型によってはとてもとてもつけられず…!
位置調整が実装されるそうですのでソレで少しでも違和感なくつけられる髪型が増えるといいなぁ…

面倒で1つにまとめて加工したら境界線が曖昧になってしまいましたが気にしない方向で!(ぁ

アクティブキャミ2

ちょっとダンサーイメージで!笑
リバースタップは実戦では使用機会が全くと言っていいほどないのが残念ですが…SSに使う分にはなかなかいい感じですな(・ω・)b



web拍手 by FC2


コメント

  1. 通りすがりのseika | -

    |д・)コソッ…

    リバースタップは草刈りに使えまっせ!(o'ω')
    ガンスラ忘れたときに便利やで!(もはや攻撃ではないことに突っ込んではならぬ

    ( 00:10 )

  2. Yuni | -

    >>せいかさん

    通りすがられてました!(謎
    |冫、)ジー…

    たしかに!! ヒールの蹴りも草刈りに使えるからケリ技は草刈りに使えるということなのね…
    しかしやはり攻撃としては…なんか一応吸い込み効果とかあった気がするんだけど使いドコロが難しすぎてなぁ…
    その場で発動するからSロールと合わせるのも難易度高いしなんとかならんものかねぇ(´・ω・`)
    見た目はかっこよくて好きだから使いたいとは常日頃思うんだけど使いドコロがやっぱりなく(略

    ( 14:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


