


web拍手 by FC2

エアリーサマードレス

夏です!新くじです!(ぁ
ということで、今回はコラボクジでしたねっ
コラボに関しては私は名前しか知らなかったのですがなかなか今回も中身が(・∀・)イイ!!

上のSSは今回のクジのエアリーサマードレス、貝殻コサージュ、深雪ロングヘアとなっております。
深雪ロングヘア高くてもうお金すっからかんである!
後日とりあげたいと思いますが、私の今回のクジの本命だったSH.トライデントも買ってしまったので…ほんとに一文無しに…
しかしそのために金策してたようなもんだし悔いはなし!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近チームで髪色変更がブームでして!
私も便乗して変えてみました!
白髪もお気に入りだったのですが、ロングとかはやっぱり多少色ついてたほうが見栄えいいですよねっ
エステではもっと薄くしたつもりだったんだけど、外に出てみると結構濃いめ!
エステ詐欺なんとかしてほしいなぁ…orz
これはこれで全然気に入ったのでいいっちゃいいんですがね!

そして今日はみなさまお盆休みなのか、チムメンさんのIN率高め!
夏休みということで色々遊びに出かけてきましたっ

スイカ割り

これあかんやつぅぅぅ!
お姉さまバットやばい!!笑

スイカ

その後は仲良く結局全員スイカになりました(謎

釣り

釣りです!
なかなかいいポイントを探すのが大変っ
ほんとに釣りとかシステムで実装したら面白そうだなぁ~

今日はいつも以上にいろいろ出来て楽しい1日でしたヽ(=´▽`=)ノ
こっそり初アブダクされたりと新しい発見も!
またぜひ遊んでくださいませ(´∀`*)


web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    今日はいつも以上に沢山遊んでくれてありがとうーー!!凄く楽しかったb
    新しい髪型とカラー凄く似合ってる!儚げ系美少女度が増々(*´ω`*)
    スイカ其の一(C君)のサービスカットもバッチリでw

    ( 23:50 )

  2. むら | -

    リンクどもです♪

    リンクありがとです!

    ちなみに、トライデントですが。
    15Mまで上がっていたでござるw

    釣りもいいですが、ダンスも面白いですぜ!

    ( 05:50 )

  3. Yuni | -

    >>ありさま

    こちらこそー!
    なかなか新しいカラーもよさげでしたv(´∀`*v)
    ありさまのNewカラーも楽しみにしています!笑
    C君はもう何を選んでもサービスショットに(略


    >>むらさん

    いつも聞こうと思って忘れちゃうので忘れないうちにもう追加させてもらいました!(ぁ
    トライデント値上がりすさまじすぎた/(^o^)\
    私が買った時は11mくらいでした…!
    フフフ…ダンスもT氏に頂いて実はすでにもってたり(´∀`*)
    どんどん動いちゃうのでSS難しい!笑

    ( 11:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


