


web拍手 by FC2

SHトライデント

買ったんですよ…すごい高かったんだからね!(何
先日のオルトロスについでツインマシンガンの良迷彩!
いままでなかなかこういうリアルな見た目の迷彩ってなかったので嬉しい限りですなっ

D92ジェイナス?…知らない子ですね…(ぁ
ジェイナスは手に持ってる時はかっこいいし、音もすごいいいんだけど…あとはわかりますね!

SHトライデント2

コラボの中身について何もわからないので、コレが何かはわからないんだけど、収納から構えにうつった時だけご覧のように魔法的なエフェクトが出てきますっ
これといった特徴という特徴はそれくらいなのでうが、こういうスッキリした見た目なのは意外となかったですよね。
いろいろ合わせやすい見た目でよろしい!

そしてSHトライデントも複数カテゴリについて迷彩が適用されます!

が、言わずもがなこの銃身ですのでライフルは(略
左手は添えるだけ…添えてないけどな…うむ…
ライフルは見なかったことにしましたっ

ということで、メインはツインマシンガンとガンスラでしょうか。

SHトライデント4

ガンスラの銃のときはご覧のように正統派な構え?になってます!
これはなかなか地味ながらもいい感じですねっ
剣の時は…銃だって殴れば痛いんだよ!!笑

SHトライデント3


ガンスラはアディションくらいしかまともに使ったことなかったんですけど、結構SS映えするPA多いですなー!
魅せ技豊富!
全クラス向けですし主戦力にはならないと思いますが、お遊びで使うと楽しそうだなぁ~

お金なくなっちゃったけど満足したので後悔なし!
これからガンガン使っていこうと思いますっ


web拍手 by FC2


コメント

  1. まーりん | mQop/nM.

    低画質だとのっぺりしてたんだが・・・

    最高画質?
    銃身に模様とかあったんだな・・・、良いわ、これ!

    (値段さえ下がれば・・・

    ( 05:04 [Edit] )

  2. これなー。銃身が黒くて光のエフェクトなければなー。ガン=カタごっこに使えたんですがなー。
    個人的にはTダガー迷彩を兼ねて欲しかったですな(映画リベリオンのグラマトン・クラリックのように戦えるよ!)。

    ( 00:09 )

  3. Yuni | -

    >>まーりん

    一応最高画質のはずだ!
    細かいけど一応あるっぽい!
    音も結構いい感じだけど値段がほんとかわいくないわ笑
    そのうち下がるとは思うがなぁ…

    >>Tepeshiさん

    銃が黒いと確かによかったなぁー
    まぁでも白いのは白いのでいい感じ!
    ガン=カタがなんなのかわからんかったorz
    ライフルなら確かにTダガーとかにして欲しかった感はありますな…ライフルとかいらなすぎる笑
    Tダガーでも色々かっこいいSSが撮れそうw

    ( 21:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


