


web拍手 by FC2

SHトライデント7


いつもどっちかっていうとかっこいい系ではないのですが、せっかくトライデント入手出来ましたので、ソレに合わせていつもと少し違うクールな感じにしてみました!
結構ウルスラ・レプカと合わせてる人がちらほらいるようだったので、私も真似してみることに!(ぁ

ウルスラ・レプカの雪は元から色合いは好きで買おうかなーとは思ってたんですけど、自分のキャラにはあんまり似合わないかなーと結局買わずに終わってしまったのですが、思い切って購入!

ヒールがあるおかげで低身長でも多少背を伸ばすことが出来ます笑
でもやっぱりこの服は背が高いキャラのほうがよく似合うと思いますな!

ウルスラレプカ

海底でうまいこと撮れた?1枚!

目隠しショートヘアはかっこいいな~と思いつつも、なかなか使い道がなかった髪型でしたが、ここにきてようやく活用することが出来ました!
赤い目がちょっとこわい!笑

最近はひっそり海底SSが自分の中でブームです!
元から青は好きな色ですし、ちょっとわかりづらいですが、1枚目のSSのように夜?になると空が星空になってとても綺麗!
あんまり海底にSSを撮りに行くことって少ないような気がしますがぜひみなさまも一度いってみてくだされ!
チムメンさまによるとたまに雪みたいなのが降ってきたりすることもある模様…!
まだ私は見たことないのですけど、いつか見れるように願ってまた海底にSS撮りに行きたいと思いますっ

では今日はこのへんでっ(・ω・)ノシ


web拍手 by FC2


コメント

  1. まーりん | mQop/nM.

    プランクトンの死骸が

    降るんですね・・・。

    二枚目は海中っぽく見えますな!

    ( 18:49 [Edit] )

  2. Yuni | -

    >>まーりん

    そういうリアルなことをww
    海底もなかなかいい感じだ!

    ( 21:46 )

  3. 通りすがり | -

    初コメントになりますがよろしいでしょうか?

    海底の雪みたいなのは天候オーダーの対象になっています。
    きっと気に入りますよ。
    観測できる日が来ることをお祈りしています。

    ( 05:08 )

  4. Yuni | -

    >>通りすがりさん

    コメントありがとうございます!
    ぜひぜひいつでもコメント大歓迎です(・ω・)ノ

    エメラインさんのあんまり進めてないので、まだそこまでいってないのですよね…
    いつか出会えることを祈って海底もぐってみたいと思います(人´∀`)

    ( 21:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


