


web拍手 by FC2

ツーショット

PSO2と平行してたまーにTERAなんか進めてたりします。
見て分かるようにまだ黎明の島から抜け出せていないころのSSでございます。

TERAやってない人のために説明すると黎明の島とはいわゆるチュートリアル的な最初に降り立つ地点のことであります。
普通にやってれば今は1時間弱くらいで抜け出せそうな気も…?もうちょっとかかるかな?
ふたりしてのんびり屋さんですので、かれこれ数日この辺で遊んでおります(o・ω・o)

現在はようやくスタート地点のヴェリカまで移動出来ましたがね!笑

クラスは私の方はメインはバーサーカーである程度まで進んでいるのですが、相方さんがまだ始めたばかりでしたのでそれに合わせてプリーストで現在は進めています。

実は有料化から無料化になった際にしばらくはまっていたのですが、課金クジがあまりに当たらないのでふてくされてしばらくTERAからは離れていたのですよね(ぁ
トレードできないので自力で当てるしかなく…!私は運が無いので無理です…!

という過去の黒歴史(?)があったのですが、最近また気になりだして少しずつプレイしてます。

そろそろサービスが始まってから数年たち、近日中にサーバーが統合されるとあって過疎が進んでるのかなー?と心配になりますが、私がプレイしているユリアンサーバーではそこそこ人はいるような気もします。
エンドコンテンツが~~と昔から言われていますが私はエンドコンテンツまで辿りつけないので関係ありません。(ぁ

やってて思うのはグラフィックはいまだに素晴らしい出来であり、ノンターゲティングな戦闘システムは少しオンラインゲームでは癖がありつつもとても楽しいということです。

近日中には待望(?)の新クラスも登場予定ですのでまだまだ現役でプレイできるのでは!
元有料ゲームだったからか、見た目にそこまでこだわらないのであれば課金はあまり必要なさそうな気もしますし、お財布にやさしいのもGood!

ちょいちょいこれから進めていきたいと思いますです~


web拍手 by FC2


コメント

  1. やまごん | -

    初コメ奪取(^v^)

    ぼちぼち頑張って進めましょねw
    こっちもブログ更新楽しみにしてるぞー!

    ( 23:31 )

  2. Yuni | -

    初コメあり!

    頑張って進めましょー!w
    やまごん日和楽しみすぎる|ョω・)ジー

    ( 21:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


