


web拍手 by FC2

アリシアツインテール

アリシアツインテール買ってしまいました!

前々から気にはなっていたのですが…結構高額だし角度によっては微妙な気もするし…と結局買わずに今までずるずると…
でもコラボ品だしなぁ…後々入手するのは大変かなぁ…なんて考えながらようやく決心して購入!
思いの外似合ってる?かな!

短めなのでツインテール部分があんまり干渉しなくて(・∀・)イイ!!
ツインテール太いなーと思ってたけどこれもつけてみると気にならない感じ!

アクセサリーもあんまり干渉しないようだったしなかなかいい髪型でしたっ
これからも愛用していきたいと思います(∩´∀`)∩


web拍手 by FC2


コメント

  1. air | -

    お初でございます(=゚ω゚)

    足跡から来てしまいました( ̄^ ̄)ゞ
    武器を構えてるSSが素晴らしいものばかりで感動致しましたー(≧∇≦)
    これからも観させていただきますねー!!

    ( 17:18 )

  2. Yuni | -

    >>airさん

    はじめましてっ
    このような僻地までようこそいらっしゃいました!
    基本的に適当にPrintScreen連打でよさ気に撮れたの載せてるだけです笑
    またお暇な時にでもぜひいらしてください(/・ω・)/

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


