


web拍手 by FC2

パティシエプロンズ

最近バイオ武器のためにEXいっぱい回ってます!
なんといってもめんどくさがり屋で、いままでチケットはもらえどクエストはいかないという感じだったためチケットがいっぱい!

ソロではなかなか辛いものがあるのでチムメンさんを巻き込みガンガン森EXに挑戦しております(・ω・)b
今日はみんなでパティシエプロンでチャレンジということで、最後に記念撮影したのが↑のSSです!

パティシエプロンは個人的に一番お気に入りなので使用頻度高めっ
メイド服とかぶる感じするけど個人的にはパティシエプロン派ですな!
だから何って感じですけども(;´゚д゚`)

で、今回の肝心な成果はというと、1F~スタートして50Fくらいまでなんとか進みました!
やっぱりPTだとサクサク進みますねっ
なにより周りが猛者ぞろいなので非常に楽です(ぁ
特にレアは出ませんでしたが、楽しく回れたので全然OKなのです(´∀`*)

まだまだ続きますのでまた暇な時にお手伝いよろしくですよ!

ナイトギア

それから微力ながらも、暇な時はナイトギアと戯れにいってますっ
にくき髭弱体化までギリギリのラインのようですが、ここまできたら行けると嬉しいですねっ
みなさま自分のペースでがんばりましょう!(/・ω・)/



web拍手 by FC2


コメント

  1. 次女(ari*w) | -

    わが愛する姉妹たちよ、次女である!
    自分も同じく、毎日パスは貰うが全く消費しておらず300枚くらい貯まってる!!
    セカンドキャラ用にバイオのTMGを狙っているので、是非またご一緒させてくだされ~(*'ω'*)

    報酬期間、厳しいねぇ 髭弱体化なるか?!
    微力ながら貢献しよう・・・

    ( 19:03 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    ふはははは、私が四女である!(謎
    300枚は溜め込みすぎぃぃ!
    セカンド用ですでにバイオとな・・・末恐ろし笑

    どうだろうねぇ…でもここまできたら行きたいところ!
    自分も微力ながら貢献したいと思います(・ω・)b

    ( 23:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


