


web拍手 by FC2

いよいよ明日でWEBミッションが終了ですねっ

この記事を書いてる時点で29877460!!
ここまできたらほんとにクリアしたいですな…!

いままであんまりやってなかったけど追い込みということで、素材集めやレア掘り等を兼ねて(ぁ
チムメンさんと共にいってまいりました(∩´∀`)∩

ナイトギア(レア)

レア種にも遭遇!
真っ黒なボディでかっこよしっ
まぁもちろんながらレアなんて落としませんでしたがorz
でもPTメンバーで☆11が出たのでよかったよかった!

ありさまかっこよし

PrintScreen連打してたら、なぜか私が写ってないのにお姉さまがいい感じに写ってたのでUP!(ぁ
こんくらいなら正直彼女一人で十分過ぎますな…うむ…笑

こうなる前にリンガ&ナイトギア戦もあり、結構辛い戦いでしたが面白かった(∩´∀`)∩
ソロでこんなことになったら迷わず逃げますが(((((((((((っ・ω・)っ

結果はどうなろうと明日で最後なので、出来る限り私もがんばりたいところですなっ
まぁここまできたら多分クリアできるだろうと信じたい!
それが終わればEP3もスタートですしね!
いまから楽しみです(´∀`*)

それから最後にどうでもいいことですが、

メッセージボード

ルームグッズにメッセージボードなるものがあったのはつい先日知った私です…
おそらく来る人はそんなにいないだろうと思いますが!
きた際はなにか残してくれるとちょっとテンションあがるかもしれませんねっ
よかったらよろしくですっ(´∀`*)



web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    おお~かっこよし!!
    素敵に撮影してくれてありがとうヽ(´∀`*)ノ♪
    昨日は(も)主に床掃除をしていましたがwとても楽しかったです!
    先ほど確認したら、いつの間にかWEB連動のミッション、無事クリアしていましぞー!
    みんな頑張ったb
    早速ボードに書き込みにいきましょーっと(*’▽’*)ゞ

    ( 19:18 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    たまたま撮れてた!笑
    むしろ私のほうが床掃除がんばってました(ぁ
    クリアしてたねー!これで憎き髭を…笑
    がんばってくれた人たちに感謝ですなっ
    ボード一番乗りありがとう!笑

    ( 09:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


