


web拍手 by FC2

和風茶屋制服


たまには色がついた服も(・∀・)イイ!!
ということで珍しくモノクロじゃない服着てみましたっ!

ハルコタンが非常に綺麗なので最近和服っぽいのよく着ておりますっ
なかなか今回は綺麗に撮れた気がする!

傘アクセはほんと誰が使うんだろうと思ったんだけど、エノモト4を使うと持ってる風に見えるということを知ってお試し!
ゲーム中では残念なことになってますが、SSならこれは結構アリですね(・ω・)b
これからも活用していきたいと思います!

それからみなさん、待ちに待った報酬期間ですがいかがお過ごしですか?
私はというと、実はこれといって強化したり能力付けしたりするものは用意していなかったのですよね。
チムメンのH工房さまが良きユニットを格安で譲ってくださったのでこれといって不便もありませんし…

でもせっかくだしなんか装備作りたいなぁ…とは思う!
候補としては、TMGのバイトファンガー…なのですが、正直エレヌトレーガーで全く不自由してないんですよね…orz
かと言ってデュアルブレードを作るにはまだ時期尚早な気もしますし…第一武器がまだ高いんだよぉぉぉ

まぁ別に無理に作ることはないんですけど、なんかもったいない!
ユニットの5スロ拡張も考えたのですが、ユニットもそろそろ入れ替えの時期が迫ってるようでガチで作るのはなんかこれまた時期尚早な気がしてしまって…
そんなこと言ってたらいつまでも何も作れんのですが!笑

とりあえず周りの様子を伺いながら作りたいものが見つかれば作ってみようかなーと思います(・ω・)b
髭との戦争に備えて準備中の人はがんばってくださいまし!


web拍手 by FC2


コメント

  1. ari*w | -

    ハルコタン素敵な場所ですよね!今回のss、ゆにさまの作品の中で一等好きかも!!ロケーション、日の光や足元の桜、どれをとっても美しいぃい(*´ω`*)自分も番傘持って撮影したいなぁ~まねさせてもらおう・・・ww

    ( 19:12 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    ハルコタンいいねー!
    お褒めの言葉ありがとうーー!今回は私も結構うまく撮影できたとおもった笑
    傘は意外とタイミングめんどくさいけどなかなかオススメ!
    ぜひぜひやってみてくだされ(・ω・)b

    ( 23:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


