


web拍手 by FC2

今日はリニューアルしてからは初のECOのお話!

最近はあんまりプレイはしてないのですが、ちょいちょい気になってINしてます。
特にクジの更新は欠かせないですよね!(ぁ

新しい通年イベントもはじまり、8周年と長いこと続いているゲームではありますが、今年も力入れてきてますねー
毎度毎度だんだんとあざとさが増しているのはECOクオリティですので仕方ない!←

という感じでタイトルに入りますが、今年初のクジで販売された氷華結晶ちょっと遅くなりましたが無事入手してまいりました!

いくつか出たのでーと譲っていただいたリンメンさんに感謝( ;∀;)

雪結晶

せっかくですので同じような雪アイテムをどっさり。
雪結晶シリーズ集めたかいがあったなーと心から思った今日このごろ!笑

頭から順番に雪結晶のピアス・雪結晶のペンダント・雪うさぎのローブ・雪結晶の靴・氷華結晶と盛りだくさんでございます。

雪の結晶とかほんと大好きなんです…集めたくなる!

ついでなのでその他の衣装も載せておきますと、
頭がアミュレットスペードのキャスケット、羽は彗星の羽、靴下はローズオーバーニーとなっております。

ECOは相変わらずおされが多くて着せ替えのしがいがありますなー
これからもまだまだ増えていくと思いますが、遅れないでついていけるかどうか…

今年のECOの目標は通年イベントはやりたいなーってことと、クジについていくことです。
このくらいはなんとか達成したいところ…!

がんばりますε-(/・ω・)/



web拍手 by FC2


コメント

  1. wahlen | -

    あけおめ!

    おひさですb
    ECOもちょいちょいINされてたのですなっ(ぁ
    まぁ私もちょいちょいですけどねw

    またお見かけしたら声かけますねっ

    今年もよろしくですー!

    ( 04:44 )

  2. Yuni | -

    >>わーさん

    あけおめ!
    お久しぶり~っ

    ほんとにちょいちょいなのですがねっ笑
    また見かけたらぜひ声かけてくだしーヾ(。・ω・)ノ

    ( 13:58 )

  3. 萌えの軌跡 | /yV2dD3o

    初めまして

     初めまして。ゲームブログランキングから参りました。
     四葉で活動している萌えの軌跡と申します。ECOとパズドラのことを書いているブログもやってます。

     雪結晶シリーズの衣装集め、お疲れです。雪結晶シリーズでのコーディネイトは白~水色の色調が清楚な雰囲気を感じさせてくれます。

     通年イベントは毎月忘れずに消化していくのが多少面倒ですが、全部の月達成できるとよろしいです。私は昨年は通年イベント消化のためにECOにインしていた感じになってました。

     それから、私のブログにStardust Memory様へのリンクを設置させていただきました。よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

     それでは。

    ( 01:58 [Edit] )

  4. Yuni | -

    >>萌えの軌跡さん

    はじめましてっ
    こんな僻地までようこそいらっしゃいました。

    雪結晶シリーズは個人的にツボだったのでちまちま集めておりました(・ω・)b

    確かに面倒になってしまって、去年は半分以上やらないで終わってしまいましたorz
    最後は結構いい話もってきてくれるのでそのためにも今年はイベントだけは頑張りたいかなーと思ってます(´ω`)

    リンク報告有り難うございます!
    こちらもリンクさせていただきました(/・ω・)/
    よろしくおねがいしますねっ

    ( 18:55 )

  5. 萌えの軌跡 | /yV2dD3o

    リンクして頂きどうもです

     リンクして頂きどうもです。
     
     通年イベントは各月のアップデートが明けて新しいのになったら、忘れないうちに最優先で消化するのが良さそうです。
     通年イベントは1回忘れてしまうと、それ以降はそのまま放置になりがちなので、何としても各月の分は忘れずに消化できるようにしたいものです。

     それから、雪結晶シリーズのように登場してからかなり経過しているアイテムを集めるのは大変そうです。露店見てもなかなか出回っていないことが多そうです。お金を十分に用意した上で毎日露店をチェックして、並ぶのを待って買うことになりそうです。

     こちらこそよろしくお願いします。

    ( 01:44 [Edit] )

  6. Yuni | -

    こちらこそリンクありがとうございましたっ

    そうなのですよね~!
    私も去年はソレでしくじった感じがすごいあります…orz
    今年はできるだけUPされたらやってしまおうと思ってましたっ笑

    雪結晶シリーズは出てきたクジもばらばらですしなぁ…
    特にペンダントなんかは2位のものだったのでいまだと入手がめんどうかもです(´д`;)

    またぜひ遊びに来てくださいませー♪

    ( 23:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


