


web拍手 by FC2

妖狐の白尻尾

きつね耳&妖狐の白尻尾!
ヒメナギセイカイ空が個人的に好きな色だったのでそれに合わせてみました♪

もうハルコタンの影響で運営もすごい和服推しですね!
普段あんまり和服を着ない私でも着たくなるレベルですな…笑

ルーサー・タトゥとレコーダーショートはちょっと気になったので安くなったら購入したいかなーと思います!
ソレ以外は、今回のクジではそれほど他に興味を引くものもなかったのでこれで終了かなっ

妖狐の尻尾は現段階では結構なお値段だったので参考になれば幸いですっ


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    はじめまして!

    おじゃまします( ´∀`)

    レコーダーショート、高いなぁと思ったら
    男女兼用だったんですね(*´・д・)

    尻尾、なかなか良いですね~。
    買いたいけどお値段が(ノД`)

    ( 00:53 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    コメントありがとうございます!

    レコーダーショート男女兼用みたいですねっ
    目ぼしいショートはエターナルFレイヤーしかいままでなかったので結構気になってます\( °д° )/

    尻尾結構いいですが、収納時の武器に干渉しまくるのが悩みの種になりそうです…
    まだまだ高いので様子見ですかね( ° ω ° ; )

    ( 01:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


