


web拍手 by FC2

フォースはじめました

悪そうな顔や…!(何

ということで、タイトルにもある通りすごい今更ながらフォースはじめました。
といってもPSO2esのほうはフォースでプレイしていましたのでレベルは45からスタート!
ほとんどガンナーしかやったことのない私には非常に扱いが難しく苦戦しております…

まだサブ候補のTeもレベルが20台と…とても残念なことになっておりますがボチボチあげていければなとっ

しかし、かるーく実際に使ってみると、ナ・メギドで現段階でも100万↑ダメージとか出たりしてなかなか悪くない感じ!
ガンナーメインだった私はでかい一撃を撃ちこむことが難しかったのでこれは新鮮で(・∀・)イイ!!

イルメギドもすごく使いやすいしなかなかの威力…!
なによりなんかかっこいいですね!(何

武器は迷ったけど、FoでもTeでも使えるタリスを中心にしようかなーと最近の和服推しもあってセイメイキカミをチョイス!

潜在のおかげで闇テクニックに関してはそれなりに威力出てるかな?基準がわからんのだけども…!
いろいろ敵に合わせて属性変えるのもめんどくさいので(ぁ
しばらく闇テクニックオンリーでのんびりがんばります(`・ω・´)ゞ



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


