


web拍手 by FC2

夜景拠点

前回のSSで分かる通り久しぶりに夜景拠点に着陸しました!
私を含めて浮遊お気に入りの人が多かったのでしばらく浮遊拠点でしたが、夜景もかなり( ´∀`)bグッ!
ちょっと大人な雰囲気な感じがいいですよね!

ソレに合わせてちょっと大人っぽい格好?かどうかはわからんけど個人的にそう思える格好でチムメン様と!
誰か一人変態らしき人がいますが気にしない!/(^o^)\

花火もうまいこと収めるといい感じのSSができるのでしばらくお世話になりそうですっ

追記で勝手に撮影して勝手に作ってみましたよコーナー!(何


web拍手 by FC2


ありさま!

チムメン様でリンクにも貼らせて頂いてる縹日乗のありさま!
少しキラキラとかも入れてみたんだけどなかなか自分的にはいい感じに…!(ぁ
SSがとても素敵なブログで私もいつもマネさせてもらってます(`・ω・´)ゞ

とまぁ勝手に今更ながらリンク紹介みたいになってしまいましたがせっかくうまいこと撮影できたので貼ってみました!
これからも更新楽しみにしていますぞ(´∀`*)


コメント

  1. ari*w | -

    うおおぉおおおおお!!華やかでうつくし!
    こんなにも素敵な紹介ssを作ってくだすってありがとうっ。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。 ゜
    きらきら キラキラ 綺羅綺羅 何だかアルコールの宣伝にも使えそうだなw

    he☆ta・・・c君・・・いや、ほらこれきっとお嬢様方の為に給仕中なんじゃない?水中だけどw
    「御飲物いがかですか~」

    ( 14:36 )

  2. Yuni | -

    >>ありさま

    そう言ってもらえれば幸いだ!
    確かにこれはアルコールのCM来るレベルだわ/(^o^)\
    ありさまが美しすぎるからきても不思議じゃないな(*´∀`*)

    なるほど…一応そういうことにしておくか!(ぁ

    ( 23:17 )

  3. あいお | -

    こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ
    なかなかイイカンジですね!

    と思ってマジマジ見てたら、目の前に溺れてる人ががが!

    ( 07:41 )

  4. Yuni | -

    >>あいおさん

    こんにちわです(*´∀`*)
    ありがとうーー!

    マジマジと…(*゜д゜*)
    これはきっと溺れてるんじゃなくてただのへんt…いろいろお仕事中なのできっと!!(ぁ

    ( 19:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


