fc2ブログ


ちょっと遅くなりましたがPSO2に新スクラッチきましたねー。

ウィナーズデザインレセプション!

ファンタシースター感謝祭2013のアイテムデザインコンテストで見事賞に選ばれた各部門の作品が登場しました!
デザイン画とか見てるとほんとみんな上手でびっくりです。
私は絵心がないのでとても羨ましい!

そんな素晴らしいデザインの中でも私が特に気になったのは*エレクティフィニスでした。

ぶっちゃけると、ツインマシンガンの迷彩ってあんまりいいのなかったんですよね!!
メリーバーは個人的にはなかなか好きな部類ではありましたが…他2種はちょっと微妙な感じorz

☆10の武器の見た目はなかなか奇抜なのが多くあまり私好みではない感じのが多かったもので、なんかいい迷彩でるといいなーなんと密かに心待ちにしていたときの実装でしたので軽く衝撃でした。

ということで、

エレクティフィニス

なんか結構いい感じに撮れたかもしれない!と思って採用したSSでしたが肝心の武器があんまり見やすくないですね、すいません!
まぁ雰囲気が伝わればいいのです…

見て分かる通り左右が黒と白で色が異なり、収納時は手に魔法陣的なのがくっつくだけですのでぱっと見武器装備してない状態に近くなります。
もの寂しい気がしないでもないですがこれはこれでおされの邪魔をしないのでアリですな。

弾は青っぽいフォトン弾のような感じで、撃つごとに白と黒の羽が舞うエフェクトつき。

なんとなーく実弾系のほうが人気がありそうな気がしてますが、私はフォトン弾のほうがなんか好きです。
綺麗じゃないですか!(それだけ

唯一音があんまりよくないとかうるさいとかチラホラ耳にしますが、私はこの音は案外好きです。
綺麗じゃないですか!(二度目

ただちょっとうるさいという意見に関しては同意ですなぁ…まぁこれについては対処項目に運営が決めているのでそのうち対応されることでしょう!

ようやくいい感じのツインマシンガンの迷彩が出てくれたのでほっと一安心な私でした。笑



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks