


web拍手 by FC2

Neo

タイトルの通りキャスト作りました!名前はNoAと似せてNeOに(`・ω・´)
倉庫&キャストのモデル的な役割で育成する予定はいまのところないです(ぁ

本当はかっこいい男キャラ作ろうと思ってたんだけどバランスが難しい!
結構長い間キャラクリしてましたが、なかなか納得いくものができないので方針変更してキャストへ…(´・ω・`)
でも前からキャストは作ってみたかったしこれはこれで全然OK( ´∀`)b

せっかくなのでスッキリ顔で作成してみました!
個人的にはエステでは結構うまくいったーと思ったんだけど実際外に出てみると悪くはないものの幸が薄い感じに…
某みどりから早速「幸薄子」と命名いただきました!やったね!

っておぉぉぉぉぉい!(´゚д゚`)
せめてもうちょっとなんかあるだろう!なんだ幸薄子って!/(^o^)\

まぁそういうことでこれからはキャストパーツももしかしたら紹介できるかもしれません…!
あまり期待はできないかもしれないけど!笑

P.S.
SSかっこいい感じにしたかったんだけど、こういうのセンスなくてなんかイマイチなのはご愛嬌ということでorz


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    こんばんはです( ´∀`)

    なかなかいいSSだと思います(`・ω・´)bグッ
    パーツの色が夜景に凄く似合ってて
    カッコイイです(*´д`)

    ( 01:57 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    こんばんわ(ノ´∀`*)

    そう言ってもらえるととても嬉しいです!ありがとうー!
    キャストはカラーチェンジすると印象もガラッと変わりますし、パーツもかっこいいのから意外とかわいいのもあっていじりがいがあります!(ぁ
    しかしかっこよさではジェス様に大きく劣りますぞ!笑

    ( 17:57 )

  3. air | -

    キャス子ぉぉぉぉっぉぉぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    アリスリーパーが似合うの羨ましい限り(*´Д`*)'

    ( 18:14 )

  4. Yuni | -

    >>airさん

    airさんに触発されてキャス子作ってしまいました!笑
    きっと着てみればairさんでも似合うはず…!
    キャストパーツでは珍しくガチガチな感じじゃないので重宝しそうです(ノ´∀`*)

    ( 21:31 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


