


web拍手 by FC2

スライトリトル

すごい幼女…!!
ということで新くじきましたねーっ

個人的にいつも言ってますが和服推しではないので、どちらかというとクーナ衣装よりもこちらのスライトリトルが気になってました!
ウェディングドレスとか着てSS撮ってる時と比べて10歳以上差があるような気がしますな…笑
説明にも子供用とあるくらいで、実質低身長キャラ向けという感じがしますね。
しかし最小の私に隙はない!(何

こちらは買おうと思っていたところでチムメンさんのS様が譲るよーと譲ってくださいましたっ
ありがとでしたよ!これからも愛用していきます(`・ω・´)ゞ

アメノウタヒメ

こちらは今回のクジのメインであるアメノウタヒメです。
カラーは雪で、こちらはチムメンさんのM様が譲ってくださいました!
今回はなんだかもらってばかりで非常に申し訳ない(;´∀`)
あとで何かお返しができればいいなーと思います(`・ω・´)ゞ

せっかくなのでウタヒメポニーテール買いたかったのですが結構なお値段なので現在保留中…
飾りがついてるのが痛いですなぁ…和服専用っぽくなってしまいそう…
ただ和服には抜群に合いそうなのでこれはこれで悩んでしまいますなっ

今回はそういうわけでぱっつんロングで代用!
これはこれでアリかな…?
この髪型も和服の時しかなかなか使えないので使い道ができてよかったです笑

あとはいまのところ欲しいなーと思うのはアークマスーツくらいでしょうかね…
しかし結構高いので少し様子見ですっ
ということで、今回のクジ報告は終わり!∠( ゚д゚)/

追記でまた勝手に作ってみましたよーコーナー!(何


web拍手 by FC2
やまごん日和

なんかいい位置に座ってたので撮影!笑
リンクに貼ってあるやまごん日和のみっこですっ
最近更新が滞ってるようなのでがんばって更新したまへ!(ぁ

せっかく綺麗に撮れたので載せてみました(´∀`*)


コメント

  1. みっこ | -

    (*n'∀')n バンザーイ
    宣伝されてしまったので頑張って更新すっぞ←

    ( 00:01 )

  2. Yuni | -

    >>みっこ

    わーい└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘わーい
    宣伝されちゃったからがんばって更新してくれ!
    楽しみにしてるぞーー!

    ( 23:31 )

  3. あいお  | -

    こんばんはです( ´∀`)
    何か魔法使えそうな少女ですね(`・ω・´)bグッ

    今回の少女服も歌姫もなかなかにあってますね!
    そういう服が似合うキャラで羨ましいです(*ノд`)


    リンクの件、有難うございます(ノД`)ウレシー
    こちらも、早速貼らせていただきました!

    ( 23:48 )

  4. Yuni | -

    >>あいおさん

    まさかの魔法少女…\( °д° )/
    現在フォース&テクターあげてるのでそのうち魔女へと…╰( º∀º )╯

    ありがとうございます!
    あいおさんのキャラも個人的になんでもかっこよく着こなしてて羨ましい限りです(*´ω`*)

    リンクの件ありがとうございました!
    こちらも貼らせていただきます(ノ*>∀<)ノ

    ( 16:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


