


web拍手 by FC2

ウタヒメポニーテール

ウタヒメポニーテール悩んだ挙句買ってしまいました…!!
眼の色とかもそれっぽくしたらちょっとクーナに近い気がするかも?笑

今回はお試しも兼ねて加工をふんだんに施してみました!
ノリでやったわりにはまぁまぁ見れるレベルにはなった…かな?

でも文字の位置が微妙な気もするし、ちょっとやりすぎた感じも…!
まぁ素人の自己満足なのでパッと見よければよし!笑

とりあえずウタヒメポニーテールはなかなかよかったので満足満足でしたっ

ハレノゲタ

それからハレノゲタ入手しました!
もう何も言うことはないくらいに下駄です…笑
もとからジェットブーツは和風なものが多いので、なんともな感じもしますが、シンプルで和風な服には合わせやすいかも?
ファミ通コネクトオンの11月号の付属品ですので欲しい方はお早めに!



web拍手 by FC2


コメント

  1. air | -

    終わりなき物語のジャケ写でいいと思いますこれ(*´д`*)
    めっちゃ綺麗ー(`・∀・´)


    下駄いいですねー(º∀º)
    近所に売ってなかったので今雑誌探し回ってますw

    ( 16:05 )

  2. あいお  | -

    こんばんはです( ´∀`)

    ウタヒメポニー、いいですよね!
    今回のスクラッチはウタヒメポニーとアークマスーツを買おうかなって思ったんですけど
    どっちもなかなか手が出せないです・゚・(ノД`)・゚・

    ( 22:02 )

  3. Yuni | -

    >>airさん

    そこまで言っていただけるとはうれしい限りです(ノ´∀`*)
    そんなに手間かかってるわけではないのでまた気が向いたらこういうの挑戦してみたいと思いますっ

    下駄なかなか思ったよりいい感じですよー!
    攻撃するときも下駄っぽい音がなってなかなか( ´∀`)bグッ!
    雑誌が見つかることを祈ってます!笑


    >>あいおさん

    ウタヒメポニーなかなかよかったです!
    飾りがどうかなーと思ってたんですが、結構これはこれで邪魔!ってほどではなく使い道は色々出てきそうっ
    私もその2つでどっち買おうかすごい迷った挙句ポニーテール買いました…!
    今回は高いの多くてビジフォンドロップはなかなか辛い(;´∀`)

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


