


web拍手 by FC2

ヨシノテフラ2

ウタヒメポニーテールに合わせて今更ながら購入してみましたっ
なかなかいい感じ( ´∀`)b

いままで全然気になってなかったんだけども、服に花の絵?が書いてあったり、歩くと下駄の音がしたりと丁寧な作りにびっくりっ!
ただSS撮影してて思ったのですが、非常に撮影しにくい…!!
袖の部分が独特な形で干渉がすさまじいです…
私はロビアクはあんまり持ってないのでこのデザインをうまいこと生かせず…最終手段の隠すという暴挙にでました(ぁ

基本SSメインにブログ書いてるのにロビアク持ってないとかダメすぎる/(^o^)\
だってしょうがないじゃん…ロビアクって高いんだもん…
それに他のアクセサリーとかも買うしかないし…ねぇ(言い訳

今回のSSは地味ながら実は結構手加えてます。
元のSSはこちら!

ヨシノテフラ3

なかなか夜景っぽい背景で撮影できる場所ってないのですよね…
浮遊拠点だと撮れると思うのですが現在私らのチームは夜景拠点…!
というわけで夜景拠点からビル群を消させてもらいました!

コピースタンプツールでぐりぐりやっただけなのですけどねっ
使い方がよくわかってないのでまさにノリですが一応それっぽく消せてるかなぁ?

あとはいつもと同じように適度に調整をしたのが上のSSですなっ
画像加工すごい楽しい!(*´∀`*)

私が使ってるソフトは何回か書いてるけどPhotoShopElements10ですので難しい加工はやっていません、というかできません!
本家PhotoShopがあっても私は知識があるわけではないので全然出来ませんが/(^o^)\
それでもこのくらいの加工をするだけで全然見栄えが変わるので、よかったら画像加工お試しあれ!



web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    ヨシノテフラって「カランコロン」しながら走るのが楽しいですよね( ´∀`)
    やっぱり、和髪に和服って似合いますね~(`・ω・´)bグッ

    ロビアク、ほんとに高いですよね・・・。

    hotoShopElements10・・・
    なんというハイテクツール!(`・ω・´)

    ( 20:56 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    そうそう!カランコロンしながら走るのがいい感じ!
    やっぱり飾りが和の感じなので和服の相性はばっちりっ( ´∀`)bグッ!

    ロビアクはほんとに高いですよなぁ…
    服とかアクセなら欲しければ惜しまないで出してしまいそうですが、ロビアクは買うとなるとかなーり躊躇してしてしまいます笑

    hotoShopElements10なかなか使えてます…!
    本家は欲しいなーと常に思っていて何回も買おうと思ってるんですが…どうせ趣味の範囲だし値段が高すぎて…結局ずっと買えずにいます…orz
    いまは月額で使うようになったらしい?ので機会があれば数ヶ月登録してみたいなーと思ってます(*´∀`*)

    ( 23:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


