


web拍手 by FC2

エクレピスト

エクレピストヘッドがかっこよかったので買いました!
いい感じ( ´∀`)b

黒と紫の組み合わせいいわぁ…
ほんとはショルダーシールドみたいなキャスト風アクセをもっと取り入れたかったんだけど、そういうアクセサリーは青が固定で入ってるものが多くてあんまりこのカラーにはなじまず…orz

紫も捨てがたいんだけどそういうの考えると紫の部分は青に変えるのも悪くないなぁ…
カラーチェンジパスでまとめて買えられるので結構気軽に色は変えられますしねっ
気が向いたら挑戦してみよう(・∀・)

せっかくいい具合に出来たので武器をもったSSも撮りたかったのですけど…まだLv5ですし、フィールドも全然解放されておらず断念(;´∀`)
見た感じちょっと強そうなのに実際は激弱です!笑
この子はカタナを持たせたいなーと思ってるのでブレイバーをぼちぼち上げていきたいかなっ

といってもデュマ子のほうも全然あげきれてないのであくまで気分転換程度の予定ですが(`・ω・´)

キャストいじり思ったより楽しくてちょっとはまりそうです笑



web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお | -

    こんにちはです( ´ ▽ ` )ノ
    キャストってパーツカラーを3色も好きにできるのがいいですよね!
    その分色選びに時間がかかりますけど…w

    個人的にはものすごくツボなカラーリングです…!

    ( 12:53 )

  2. みっこ | -

    やはり某アクセルワールドに見える…w
    しかし黒紫かっこいい!育成がんばだ(^v^)b←

    ( 14:53 )

  3. Yuni | -

    >>あいおさん

    ですよね!パターンによって同じ格好でもイメージがガラっと変わりますよねっ
    ちなみにこの子は黒×黒×紫の2色構成になってますっ
    確かに時間かかりますな…まぁでも鳥さんを1匹生贄にすればいつでも変えられるので…(ぁ

    ありがとうございます!黒紫はかっこよく決まって私もドツボなカラーリングです笑


    >>みっこ

    確かに結構近いものはあるな…w
    うむうむー無難にかっこいい感じ! 育成はがんばりませn(ぁ

    ( 16:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


