


web拍手 by FC2

サクヤmodeC・レプカ

サクヤmodeC・レプカを今更ながら購入してみました!
結構いいですよねっ

大喜びで撮りたくてがんばってみたのですが、この格好には合わなかったかな/(^o^)\

でもある意味立ち姿だと丈が短すぎてパンツ見えちゃうのでこれはこれでよし!笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. あいお  | -

    おぉー、またかわいらしいのが(*´д`)

    そういうえば女キャラで大喜びをして見た事がなかったんですけど
    こんなポーズするんですね( ´∀`)

    パンツ・・・見た・・何でもないです(真顔

    ( 13:46 )

  2. Yuni | -

    >>あいおさん

    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    女キャラバージョンもなかなか激しい動きしてますぞ!
    男キャラには及ばないですがね笑

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(ぁ

    ( 13:20 )

  3. レギアス | -

    サクヤmodeC・レプカいいですよね!

    サクヤmodeC・レプカは丈以前にスカートがシースルーなので見えていますねww

    ( 19:35 )

  4. Lsize | nMBPIEvo

    初コメです(*´ω`*)この間はコメントありがとうございましたー!
    ビックリしましたwまさかコメント頂けるとは思っていなかったもので!
    お礼の返事が遅くなってしまって申し訳ないです!((+_+))
    大喜びいいですねぇ~。あたしのお気に入りなのでショートカットに登録して
    乱発してますw
    大喜びしながらシップの池に落ちていくとなかなか楽しいですよw
    これからも密かにのぞかせて貰いますっ(*´ω`*)

    ( 01:16 [Edit] )

  5. Yuni | -

    >>レギアスさん

    コメントありがとうございます!
    結構いいですよねっ!
    ほんとだ透けてる…! これはもう見せるスタイルということでいいんですかね笑


    >>Lsizeさん

    コメントありがとうございます!
    コッソリ覗かれてるということでコメントしないわけには!!笑
    大喜びなかなかいいですよねっ
    SSの撮りどころも満載で動きも面白いので私もついつい乱用してます(ぁ
    大喜びしながら落ちていくというそんな高等技術が…!!
    今度やってみます(´゚д゚`)!
    こちらこそこれからもむしろガッツリ覗かせてもらいます|ョω・)チラ

    ( 15:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


