


web拍手 by FC2

ラムダシガルガ

サブのキャストが着々とLvUPしています!
現在ブレイバーLv32まできましたっ
気づけばお気に入りのラムダシガルガが装備できるようになっていたので記念に!

カタナは動作が早すぎてSS撮るのが難しいぃぃ
早すぎるためJAのリングがよく映り込んでしまう!
最後の鞘にしまうときに結構良いポーズしてるPAが多い気がするけど、どれもJAリングが映り込んじゃってボツ!笑
SSではJAリング映らないようにできたらいいのになぁ…

運良くINしてるときにDF巨躯がいらっしゃったので、せっかくということでDFのところで今回は撮影してみましたっ
背景が真っ赤!
これで思ったけどカラーリング的にはちょっとDFカラーっぽいよね!笑


web拍手 by FC2


コメント

  1. むら | -

    ダークファルス【ゅに様】、ですよね?w

    しかし、レベル上げは楽になりましたねー。40くらいまでは、さっくり上がるようになったと思いますわw

    ( 06:59 )

  2. Lsize | nMBPIEvo

    ↑ダークファルスユニ様素敵!!w勝てる気がしないw
    しかし色の統一感が半端ないっす!!
    JAリング映り込んでもなんの迷いもなくUPするあたしとは
    次元が違います!!尊敬・・・(*´Д`)
    今回もセンスあふれるSSありがとうございます(*'▽')

    ( 12:35 [Edit] )

  3. Yuni | -

    >>むらさん

    いつからダークファルスに(;゚;ж;゚;)ブッ
    ほんとに楽になりましたなーっ
    前は40っていったから結構遠かったイメージだったのにいまはあっという間ですわ…


    >>Lsizeさん

    ありがとうございます!(?)
    いやいや!見掛け倒しで全然弱っちいですぞ!(何
    コレに関してはほんとにたまたまで、全然この武器に合わせたわけではなかったです笑
    JAリングがあるとなんか気になっちゃって!
    適当ですがそう言ってもらえるとうれしいですっ
    次回からも頑張りますぞーー!

    ( 15:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


