


web拍手 by FC2

本日2月5日。
非常に寒いです。

昨日はめったに降らない雪がつもるレベルで降りました。
関東だと雪自体ほとんど降らないので降っただけで大慌てでございます。
ほんと雪国に住んでる人はすごい!

前置きはこのくらいにして、今日はECOの通年イベントの第2回ちゃんとやってきました!
ネタバレになるので(?)詳細は述べませぬが、妾キャラはのじゃー様でお腹いっぱいです←

まぁ戦闘などもなくお話が続くだけなのであっさりイベントは終了。
毎年通年イベントも簡単になってる気がする!
そのほうが個人的にはうれしいので万々歳ですが(ぁ

イベントが終わって少し街をふらふらしていると何やら良さげな服を着ている人を発見。
しばらくクジはチェックしててもINはあんまりしてなかったもので…最近のクジ品はついていけてませぬなぁ…
公式のクジ履歴をチェックし、なんとか探し当て…

優雅な給仕服

そこまで高いものではなかったので買いました。
優雅な給仕服です!

この長すぎず短すぎずな丈の長さが結構好きです。
見た目も色々合わせやすいですしな…
これにほんとは眼帯風包帯を合わせたかったんだけども結構お高い!orz

ちょっと病んでる感じも私は大好きです(ぁ
リビングうさ子みたいな感じはまさに好みまっしぐら!

いつか眼帯買って病みっ子っぽい感じに仕上げるんだ…(ぇ

まぁ~なんともどうでもいい自己満足でしたが今日はこのへんで!
最近また寒くなってきたのでみなさま風邪引かないようにご注意くださいね。



web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


