


web拍手 by FC2

深夜のコンビニ

今日はお楽しみの新スクラッチ!
なのですが、個人的に今回はあんまり欲しいのなかったのですよね…orz

ジャージは前から欲しいなーと思ってて、長ズボンスタイルが出たのでこちらは購入!
2つ前の記事のアークスコートをジャージに変えただけなのですが、なんということでしょう、見事に深夜にコンビニいくスタイルに早変わり!(何

やっぱりジャージは長袖長ズボンですな(*'ω')b

チアガール

自力で少し引いたところダンスとぽんぽんが出たのでせっかくなのでチアガールスタイルも!

このダンスいろいろ撮影どころはあるもののなかなかタイミングが難しい!
最後のジャンプしてるところで撮りたかったのだけどなかなかいいアングルが見つからなかったのでボツへ…orz

新しく出たチアガールの服よりもエンゼルパフュームのほうがそれっぽかったので今更ながらわざわざ購入してみました!
一応それっぽく見えるかな…?

ヤンデレ

包帯も安かったので購入してちょっと病んでる感じにしてみました!
これは地味ながらもなかなか…気に入った!(ぁ

というかこの3枚のSS同一人物には見えんな…!
髪型とか服のイメージってすごいっ

それから今回改めてガンナーの調整が入りましたねっ
個人的に軽く使ってみての感想ですが、ンーというのが正直なところ。

一応今回の調整の目的はSロールJAばかりに依存しない方向へいうことだった?と思ったのですが、なんだかんだでSロールJAを使ったほうが火力が出てるのは変わりませんでした。
そりゃ弱くなったとはいえ110%にはなってるわけなので当たり前なのですがね笑

しかしサブHuの場合はJAボーナスやフューリーコンボアップなどのスキルがあるため結論として今までどおりSロールJAを使ったほうが無難にダメージが出てるかな…
PAの威力の上方修正ということでしたが、SロールJAの弱体化に見合ったほど威力は上がってない気がするので結局戦い方はいままで通りになっちゃいそう。
コンボでJA失敗すると大幅にダメージが下がってしまうので、だったら確実にいままで通りSロールJA決めてたほうがいいかなぁと…

まぁもう修正されちゃったことなのであんまり気にしてもしょうがない!
いくら弱くなったとはいえ、火力が圧倒的に不足するような状態ではないので、気ままにこれからもGuメインで遊んでいきたいと思います(ノ´∀`*)


web拍手 by FC2


コメント

  1. seika | -

    かわいい!

    エンゼルバフュームとポンポンもいいですな!
    そしてコンビニスタイルもなかなか良い!w
    ジャージの半ズボンタイプは、素足だと違和感がいっぱいだったので、長ズボンタイプが追加で嬉しいです(* ´艸`)

    GuはEP3以降一度も触っていません…今度勇気を出してやってみようかな…!(;´∀`)

    ( 23:18 )

  2. Yuni | -

    >>せいかさん

    今回のチアドレスはちょっとイマイチな気がしたので代わりに!
    コンビニスタイルは偶然できちゃった感じだけどなかなか完成度高いと思うのよ…!
    ほんとにそれ…!ジャージは長袖長ズボンが基本でしょうがね!?(何

    だんだん弱くなってる気がするけど、まぁ気にしてもしょうがないしね!
    個人的にはGuの魅力は回避がかなりやりやすいことだと思ってるので火力は多少低くても仕方ないと思う…ことにした!笑
    Foとは全然操作感が違うからまた新鮮な気持ちでプレイできると思いますぞ( ´∀`)b

    ( 23:42 )

  3. あいお  | -

    こんばんはです!

    1枚目の画像がスゴく「あるあるw」で笑っちゃいました(*ノд`)
    ダンスおめでとうございます!
    ビジフォンを覗いてみたらメッチャ高くでビビりましたorz
    でも、やっぱりいい動きですよね!
    買おうかどうか悩みます(ノД`)

    それにしても、本当に同一人物に見えないですね( ゚д゚)
    イメージってすごいw

    ( 00:36 )

  4. Yuni | -

    >>あいおさん

    こんちわ!(ノ´∀`*)

    あるあるですよね!スウェットとか実装されたらもっとリアルにな感じになるのに!笑
    ありがとうございます!
    ほんとにすごい高くてびっくりですよね…!
    なかなか激しく踊ってくれるの見てて楽しいですよっ
    ロビアクも消耗品なので買い時が難しいですよねぇ…どのみち将来まで見通せば高くなると思うので欲しいと思った時が買い時ですな多分!( ´∀`)b

    なかなか自分で見てても誰だ!ってなるレベルで…笑
    髪型変えるだけでも全然違う雰囲気になっておもしろいです(´∀`*)ウフフ

    ( 10:48 )

  5. Lsize | nMBPIEvo

    コンビニww発想とアイテムの組み合わせが絶妙ですw
    そして最後のSSいいですねぇ(*´Д`)
    包帯と血!!血がすごい!!
    相変わらず凝っているので見てて楽しいです(*'▽')

    エンゼルパフュームも初めて知ったんですがこんなに可愛いとは・・・!
    いや~衣装の勉強になりますw

    ( 02:20 [Edit] )

  6. Yuni | -

    >>Lsizeさん

    ありがとうございます!w
    コンビニスタイルはなかなか自信作…かも!笑
    これは血だったのか…!! たしかに血に見えなくもない気がする!
    ネガフォトンでネガネガしたオーラを出したつもりでいました!笑
    楽しんで頂いてるならなによりです(ノ´∀`*)

    エンゼルパフュームはカラーバリエーションも3種類?くらいありますし何より安かったので結構おすすめですよ( ´∀`)bグッ!

    ( 18:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


